PR

めざましテレビ【ブーツ!EMODA・Chico・OLIVE des OLIVE】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年11月21日放送のめざましテレビでブーツについて紹介されました!

お出かけシーズンの秋も、おしゃれに美脚に見られたいですよね。

そんな美脚に見せてくれる人気ブーツが紹介されたのでシェアしますね。

ブーツ

EMODA渋谷109

こちらでは、ヒールにボリューム感のあるブーツが人気です。

BACK ZIP BOOTS:15,180円
BULKY PLUMP FIT BOOTS:16,280円
かかとにボリュームがあるのでスタイルがよく見えるブーツが人気です。

中でもおすすめなのがこちらです。

TANK SOLE BULKY BOOTS:15,180円
予約時から人気で再販になったブーツです。
タンクソールなので、ヒールが高くても歩きやすいです。
つま先はスクエアトゥなので大人っぽいデザインになります。
ヒールが高いので脚長効果もあります。

SUEDE SHORT BOOTS:15,180円
秋冬らしいスエード素材のショートブーツです。
かかとにボリュームがあっても、ヒールが低めなので安定感があって歩きやすいです。

MITSUMARU Chico SHIBUYA109

こちらでは、ソックス生地のブーツが人気です。

ソックスロングチャンキーブーツ:11,880円
1ヶ月で2,500足以上売れたというブーツです。
伸縮性のある生地なのでとても履きやすく、足にしっかりフィットするのでスタイルアップ効果もあります。
さらに、ソックス生地のためロングブーツでも軽いです。
折り返してショートブーツとして使うこともできます。
チュールスカートと合わせると、ブーツが透けて見えてとてもおしゃれです。

OLIVE des OLIVE 渋谷109店

つま先に丸みのあるデザインのブーツが人気です。

タンクソールレースアップショートブーツ:9,790円
つま先に丸みがあると、ハードな印象のブーツも柔らかい雰囲気になります。

バックレースアップロングブーツ:10,780円
後ろがレースアップのデザインで、おしゃれなワンポイントになっています。
ヒールが高すぎないので歩きやすいです。
チュニックのニットに合わせると、上半身にボリュームが出てスタイルが良く見えます。

まとめ

めざましテレビで紹介されたブーツについてまとめました。
肌寒くなってきているので、なかなか足を出す機会も少なくなりますが、足元もしっかりきめておしゃれを楽しみましょう。

この他にも、めざましテレビで紹介されたファッションなどを紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました