PR

めざましテレビ【レイヤード見せアイテム!マーメイドスカート・ハーフニット・ブラウス】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月24日放送のめざましテレビでレイヤード見せアイテムについて紹介されました!

レイヤード見せアイテム

マーメイドスカート

「RESEXXY」では、毎年人気で3,000枚販売したレイヤードアイテムがあります。

・レイヤードマーメイドスカート:8,800円

ロングスカートとミニスカートが一つになっているアイテムで、脚をチラ見せすることで着痩せ効果があります。
さらに、ハイウエストのマーメイドシルエットのため、どんなトップスにも合わせやすくなっています。
ブラックのトップスを合わせると、引き締め効果もあり落ち着いた印象になりますよ。
また、明るいカラーのサマーニットを合わせると、一気に夏コーデの爽やかな印象になりますよ。

ハーフニット・シャツ

「MURUA SHIBUYA109渋谷店」では、2週間で200点販売したアイテムがあります。

・アメスリドッキングハーフニット:6,490円

ニットのトップスとタンクトップが一つになっているため、程よい肌見せのレイヤードコーデが楽しめます。
ショート丈のデザインで、ハイウエストのデニムを合わせるとカジュアルなコーデになり、脚長効果もあります。
タイトスカートを合わせると、キレイめコーデになり、縦のラインが強調されるためスタイルアップにもなります。

・レイヤードクロップドシャツ:7,480円

タンクトップとシャツがドッキングしているアイテムです。
タンクトップがタイトめなので、ウエストが華奢に見えます。
また、シャツがショート丈なので、腰回りがすっきりして見えるんです。
デニムを合わせるとカジュアルダウン、スカートを合わせると女性らしさがアップします。

ブラウス

「ラフォーレ原宿 KBF」では、発売されたばかりの新作があります。

・ドロストレイヤードブラウス:7,480円

ブラウスにレイヤードパーツがドッキングされたアイテムです。
サイドにはドロストがついているため、ゆったり着て体型をカバー、ウエストを絞ればスタイルアップにと、シルエットが変えられます。
カーゴパンツと合わせると、カジュアルなコーデになり、ロングスカートを合わせると女性らしいコーデになります。

まとめ

大人気のレイヤードアイテムを取り入れてみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました