PR

帰れマンデー【上野の町中華・晴々飯店!本場四川料理が激安で食べ放題できる!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年7月10日放送の帰れマンデーで上野の町中華・晴々飯店さんについて紹介されました!

上野の町中華・晴々飯店

本場の味が楽しめるお店!

営業時間中の晴々飯店さんの店内は、1階・2階ともに常に満席状態が続きます。
普段目にしている中華料理とは違う見た目の料理ですが、四川省でスカウトされた腕利き料理人が腕をふるいます。
本場の味を味わってほしいと、リアルな味にこだわっています。

よだれ鶏・プレミアム麻婆豆腐・李姐餃子が人気メニュー!

晴々飯店さんは、よだれ鶏・プレミアム麻婆豆腐・李姐餃子が人気メニューになっています。

よだれ鶏:780円

ラー油が効いていて、ご飯が進む美味しさです。
タレは甘いのと辛いのがうまくミックスされていて、深みがある他にはない味といいます。
ラー油・中国醤油・ねぎ油をミックスしたかなり濃厚な味付けで、さらに花椒・赤唐辛子・黒酢など、四川省直送の10種以上のスパイスを合わせ、タレだけでもご飯のお供として食べたくなる超濃厚な味わいです。

プレミアム麻婆豆腐:1,180円

麻婆豆腐好きな常連さん曰く、他のお店の麻婆豆腐とは全然違い、一番美味しいとのことです。
本場の麻婆豆腐は、牛ひき肉と甘味の強い葉ニンニクを使用し、さらに熟成期間が倍以上の最高級品「ビーシェン豆板醤」を使用しているため、圧倒的にコクが違います。
さらに、鋭い痺れが特徴の花椒をたっぷりかけて、後味爽やかに仕上げています。

李姐(リーチェ)餃子:600円

本場の水餃子を、たっぷりのタレで食べるのが人気です。
タレは、ラー油・醤油・隠し味の黒砂糖をミックスした甘辛い特製ダレです。
餡の味が濃く、皮も厚めですが、味がしっかりしていて美味しいといいます。

食べ放題も大人気!

夜に晴々飯店さんを訪れるお客さんの6割が食べ放題を注文するとのことです。

食べ飲み放題:4,580円(2時間)

本場の四川料理を安く食べ放題できるということで、夜は宴会をする団体客が多いとのことです。

まとめ

日本では味わえない本場の四川料理がいただけるお店です。
お得な食べ放題もありますから、大人数で分け合うのもいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました