PR

めざましテレビ【母の日スイーツ!イチゴのプリンパイ・サンクスママロール・イスパハンなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月11日放送のめざましテレビで母の日スイーツについて紹介されました!

母の日スイーツ

パステル 新宿小田急エース店

こちらには、昨年3日間で900個以上販売した母の日限定スイーツがあります。

・母の日 イチゴのプリンパイ:1,800円

サクサクのパイ生地に、なめらかプリン・スポンジがのり、その上からホイップクリームとカットしたイチゴをたくさんのせています。
イチゴは花束に見えるように盛り付けられていますよ。
イチゴミルクのような味が楽しめます。

パティスリー モンシェール日本橋三越本店

こちらでは、去年2,000本用意して3日間で完売した母の日限定スイーツが、今年も発売します。

・サンクスママロール:3,564円

多い日には1日に1万本販売するという「堂島ロール」が母の日限定デコレーションで登場です。
1本ずつ手作業で巻かれたロールケーキに、ホイップクリームやイチゴをデコレーションし、さらにカーネーションの飾りとハートのチョコがのっています。
また、お母さんをイメージした砂糖菓子ものっていますよ。
生地がもちもちで、濃厚なクリームとイチゴの甘酸っぱさが感じられますよ。

クリオロ 中目黒店

人気の季節のホールケーキに母の日限定バージョンが登場しました。

・ミルキー・フレーズ:3,000円

ピンクと白のマーブルカラーのクリームで花束のようなデコレーションになっています。
スポンジ生地に、イチゴのコンポートとミルクムースを重ねたケーキです。
また、クリームの絞り方を工夫して、見た目が華やかな花束のように仕上げているんです。

ピエール・エルメ・パリ青山

こちらでは、人気のケーキがハート型のショートケーキになっています。

・クール ショートケーキ イスパハン:4,320円

バラとライチとフランボワーズを組み合わせた、イスパハンのフレーバーをアレンジしています。
上には食用のバラできれいに飾り付けされています。
口に入れた瞬間、バラの風味が口の中に広がります。

まとめ

日頃の感謝の気持ちをスイーツに乗せて、渡してはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました