PR

ZIP!【母の日プレゼント!バームクーヘン・アフタヌーンティー・ギフトセット】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月2日放送のZIP!で母の日プレゼントについて紹介されました!

母の日プレゼント

八天堂×サマンサタバサのスイーツ

クリームパンの有名店「八天堂」と、ファッションブランド「サマンサタバサ」がコラボしたスイーツです。

・いちご香る 手作りハートバームクーヘン:3,592円

バームクーヘンにストロベリーチョコレートをコーティングし、その上にホワイトチョコフレークとフリーズドライのいちごがトッピングされています。
また、バームクーヘンの輪の中には八天堂のなめらかなカスタードクリームが入っています。
見た目が可愛く、食べても美味しいため、贈り物にはぴったりです。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

「レインボーブリッジビューダイニング&シャンパンバー マンハッタン」では、東京湾を一望しながらアフタヌーンティーがいただけます。

・母の日アフタヌーンティー カーネーションと絶景でお祝い:1人 7,130円

いちご尽くしのアフタヌーンティーで、苺プリン・苺のシュークリーム・苺のタルトなど、12種類のスイーツが楽しめます。
また、プレート・花束・写真がついたプランになっているため、思い出としても残すことができます。
親子の絆がより深まるひとときになるかと思いますよ。

世界に一つのギフトセット

tocoche

「tocoche」では、世界に一つだけのキーホルダーを作ることができ、ミニブーケとセットでプレゼントすることができます。

・きぐるみキーホルダー&ミニブーケセット:3,740円

注文後に顔写真を送れば、可愛いキーホルダーになって送られてきます。

ベビフル

「ベビフル」では、顔写真入りのハンドクリームと今治タオルがセットになったものをプレゼントすることができます。

・ハンドクリーム&今治タオルセット:4,980円

普段使いしやすいハンドクリームとタオルですから、喜ばれること間違いなしですね。

まとめ

母の日に感謝のこもったプレゼントを渡してはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました