PR

めざましテレビ【テラス席カフェ!アンドティーカフェ・昭和の家縁側のカフェなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月2日放送のめざましテレビでテラス席カフェについて紹介されました!

テラス席カフェ

Little Darling Coffee Roasters

お店の目の前には緑がいっぱいの共有スペースが広がっています。

・BLT BURGER:1,730円
・LATTE(ICED):600円

ドイツから取り寄せた焙煎機を使っており、豆によって焙煎時間や温度を調節し、風味を最大限に出せるようにしています。
濃厚なエスプレッソとミルクで作るラテは、コーヒーの香りが香ばしく、ミルクはまろやかです。
緑が多く開放的なので、ピクニック気分が味わえますよ。

アンドティー カフェ

お店の奥には、日差しが差し込む南国のようなテラスがあります。
また、ハンモックもあり、ゆったりした時間を過ごせます。
こちらのお店には、月に500食以上注文されるチーズサンドがあります。

・チーズサンド:1,200円

食パンをカリカリに焼き上げ、ミックスチーズをたっぷりのせ、バーナーでとろとろになるまで炙っています。
外のパンはサクサクで、濃厚なチーズが味わえます。
緑と白の内装に癒されるひと時を過ごせます。

昭和の家 縁側のカフェ

1939年に建てられた洋館付の和風建築で、国の登録有形文化財になっているカフェです。
縁側で日本庭園を眺めながら、昭和レトロの空間でスイーツが楽しめます。

・いちごのタルト:660円

オープンから4時間で売り切れてしまうほど人気のいちごタルトです。
甘酸っぱくてジューシーないちごと、なめらかで濃厚なクリームが味わえます。
庭園から吹く心地よい風もいいですよ。

まとめ

風が気持ちのいい季節に、テラス席でいただく料理は格別ですよね。
普段とは違った気分で楽しめますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました