PR

ZIP!【肉フェス!ミスジ肉寿司・モリモリソーセージ・餃子・ハラミステーキ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月1日放送のZIP!で肉フェスについて紹介されました!
東京都お台場で開催されている肉フェスでは、食券販売機で食券を購入して使用するか、肉フェスアプリや電子マネーを使用して、店舗でグルメを購入します。

肉フェス

土鍋ごはん 米三

初出店のグルメです。

・希少部位 ミスジ肉寿司:1,400円

牛の肩甲骨ミスジを使用した肉寿司です。
お米は、甘みが強くミスジと相性抜群の鳥取県産ブランド米「星空舞」を使用しています。
肉肉しくて存在感がありますよ。

喜作

こちらでは、ソーセージの食べ比べができます。

・モリモリソーセージ:1,400円

千葉県で作られた新鮮なソーセージが13本〜14本入った盛り合わせです。
ウインナー・プレーン・チョリソー・バジルなどが入っています。
Jリーグのジェフユナイテッド市原・千葉のスタジアムグルメとして人気ですよ。
高温の鉄板の上で5〜6分焼き上げられており、パリパリのソーセージが楽しめます。

魯園菜館

こちらでは、飛び出す肉汁がたまらない肉グルメが味わえます。

・爆弾餃子:700円

鹿児島県の黒豚を使用したジューシーなあんが魅力的で、蒸し器でふっくらと蒸した後に、表面を鉄板でパリパリに焼いています。
お肉の美味しさを「ギュッ」と中に閉じ込めた餃子です。

焼肉鈴木 さいざえもん

こちらでは、牛1頭から2〜3kgしかとれない希少部位が味わえます。

・牛ハラミステーキ:1,400円

ハラミと同じ横隔膜のサガリを使用しています。
サガリを塊ごと鉄板で焼き肉汁を閉じ込めており、切り分けた後の味付けは粗めの塩とコショウだけです。
素材の味が楽しめるグルメです。

まとめ

今年も熱い肉フェスを、存分に楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました