PR

めざましテレビ【ハワイアングルメ!フレンチトースト・パンケーキ・ポキボウル】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月27日放送のめざましテレビでハワイアングルメについて紹介されました!

ハワイアングルメ

ココヘッドカフェ

こちらは、日本初上陸したハワイのお店で、オリジナルのメニューが人気です。

・コーンフレークフレンチトースト:2,000円

ココナッツミルクが入った卵液に浸したパンに、コーンフレークをたっぷりまぶして揚げています。
その上には、カリカリに焼いたベーコンとジェラートが乗り、周りにはメープルシロップソースがかかっています。
外はザクザク、中はふわふわに仕上がり、甘じょっぱいベーコンとジェラートの組み合わせと、ココナッツ風味のフレンチトーストに甘いメープルシロップが合わさっておいしいですよ。

Hawaiian Cafe & Restaurant 魔法のパンケーキ新橋店

こちらでは、1ヶ月で3,000食売れているパンケーキが頂けます。

・プレミアムパンケーキトロピカル:1,760円

厚さが5cmもあるパンケーキです。
企業秘密の独自の粉を使用し、ふわふわでしっとりと焼き上げています。
お皿には、バニラアイス・マンゴー・パイナップル・バナナなどのフルーツが乗っています。
特製のマンゴーソースをかけていただきます。
ほんのり甘いパンケーキと、濃厚なマンゴーソースの相性がぴったりですよ。

ポキボウルクラブトウキョウ

こちらは、調味料につけた魚介の切り身を使ったポキボウルが評判のお店です。

・ポキボウル(ハーフ&ハーフ):1,300円

一番人気は、マグロとサーモンのハーフ&ハーフです。
マグロは、ごま油と塩気の効いたガーリックオイルで和えて、サーモンは、トマト・オリーブオイル・アボカドなどと和えています。
塩気の強いマグロと、マイルドなサーモンがよく合いますよ。

まとめ

ハワイアングルメで、ハワイに旅行に行った気分になってはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました