PR

ヒルナンデス【212KITCHEN STORE恵比寿店のピーラー!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月14日放送のヒルナンデスで212KITCHEN STORE恵比寿店のピーラーについて紹介されました!
212KITCHEN STORE恵比寿店のピーラーはひときわ品揃えが多く30種類もあります。
切れ味抜群の最新ピーラーを、料理研究家の千波先生が使い心地を本音でジャッジしてくれました。

212KITCHEN STORE恵比寿店のピーラー

マーナ お料理はかどるくるりんピーラー(858円)

野菜の皮をむいてもピーラーの目につまりにくい商品です。
独自の丸い刃で、むいた皮が野菜から離れ落ちる仕組みとなっています。
ピーラーの目に詰まった皮を取るのはとてもストレスになりますよね。
この商品はそんなストレスを解消してくれます。

千波先生の評価

切れ味:☆☆☆☆
握り心地:☆☆☆☆
皮を薄くむきたい時におすすめです。

京セラ セラミックななめピーラー(1,100円)

柄の部分はラバー素材で滑りにくく、刃はサビにくいセラミック素材になっています。
持ちやすさを重視し、とても使いやすい商品になっています。

千波先生の評価

切れ味:☆☆☆
握り心地:☆☆☆☆☆
少し肉厚にむけるため、野菜をリボン野菜にするときに便利です。

OXO Y字ピーラー(1,210円)

特徴は太めで平らなグリップで、表面の素材が指の力を吸収し長時間使っても疲れないピーラーになっています。

千波先生の評価

切れ味:☆☆☆☆☆
握り心地:☆☆☆☆☆
持ち手が気持ち広いため、大人は大丈夫だと思いますが、お子さんはどうなのかなと。
切れ味は最高にいいです。

まとめ

野菜を使うお料理ではほとんどと言っていいほどピーラーを使いますよね。
ストレスフリーのピーラーを使うことで、お料理がより楽しくなりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました