PR

アメトーーク【ひとり飯大好き芸人のおすすめ店!ハヤシライス・食べ放題・ラーメンなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月1日放送のアメトーークでひとり飯大好き芸人のおすすめ店について紹介されました!

ひとり飯大好き芸人のおすすめ店

グリルエフ(品川区)

こちらは、ケンドーコバヤシさんがおすすめした洋食屋さんです。

・ハヤシライス:1,450円

通常のハヤシライスとは違うビジュアルで、ルーが無く、玉ねぎのうま味で食べるとのことです。

HONG-KONG STYLE G-1(渋谷区)

こちらは、FUJIWARA 藤本敏史さんがおすすめした中華料理屋さんです。

・ヴァンパイア・チキン(1羽):2,500円

丸々1羽を揚げており、盛り付けられたお皿の周りには秘伝の塩がかかっています。
ついつい「うまぁ」と言ってしまった時の、店員さんの喜ぶ顔が嬉しいそうですよ。

焼肉ホルモン 龍の巣 新宿三丁目(新宿区)

こちらは、Aマッソ 加納さんがおすすめしたお店です。

・赤かすうどん:1,070円
・新鮮刺身三種盛:2,310円

ひとり飯だと、辛い赤かすうどんを食べた時にかく汗が気にならないとのことです。

バンコク屋台カオサン(新宿区)

こちらは、ぼる塾 田辺智加さんがおすすめしたお店です。

・ふわふわ海老とすり身揚げ:880円
・トムヤムカオサンヌードル:860円
・生春巻:400円

もちもちした皮の生春巻きがいただけます。
また、ふわふわ海老とすり身揚げはあつあつがいただけます。

らぁめん満来(新宿区)

こちらは、平成ノブシコブシ 吉村崇さんがおすすめしたお店です。

・ちゃーしゅーらあめん:1,800円

とにかくチャーシューが大きいです。
ただ、意外とくどくなく、香りがいいとのことです。

赤から 銀座5丁目店(中央区)

こちらは、チョコレートプラネット 長田庄平さんがおすすめしたお店です。

・赤から鍋 赤3番
・マロニー
・肉盛合せ
・油揚げ
・味噌串カツ
・名物 鶏セセリ焼き
・ライス

長田さんの定番メニューとのことです。

バルバッコア 新宿店(新宿区)

こちらは、マヂカルラブリー 野田クリスタルさんがおすすめしたお店です。

・CHURRASCO:4,600円(2時間食べ放題)

サラダバーもあり、美味しいお肉がいただけます。

北浜いしころ(大阪市中央区)

こちらは、銀シャリ 橋本直さんがおすすめしたお店です。

・大根とベーコンの炒り煮
・酒あて3種盛り
・お造り盛り合わせ

メニューが手書きなのがまたいいとのことです。

まとめ

どのお店も美味しそうなメニューがありました。
ぜひ立ち寄ってみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました