PR

マツコの知らない世界【コーヒーゼリー!市販品5選!KALDI・セブンイレブン・セコマなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月30日放送のマツコの知らない世界で市販品コーヒーゼリー5選について紹介されました!

市販品コーヒーゼリー5選

プレミアムキリマンジャロブレンドコーヒーゼリー

こちらは、サクラ食品工業株式会社が発売しているコーヒーゼリーです。

・プレミアムキリマンジャロブレンドコーヒーゼリー:423円

モカキリマンジャロコーヒーゼリー

こちらは、KALDIが発売しているコーヒーゼリーです。

・モカキリマンジャロコーヒーゼリー:297円

さっぱりとした味わいがクセになります。
いい意味でコーヒー感が強くなく、コーヒーが得意じゃない人でもいただける味わいになっています。

とろけるコーヒーゼリー

こちらは、セブン-イレブンが発売しているコーヒーゼリーです。

・とろけるコーヒーゼリー:259円

香り高いセブンカフェのコーヒー豆を使用しています。
ミルクホイップとよく絡む滑らかな食感です。

CREAMSWEETSコーヒーゼリー

こちらは、雪印メグミルクが発売しているコーヒーゼリーです。

・CREAMSWEETSコーヒーゼリー:124円

食べ応えのあるむっちりとした食感で、まろやかな濃厚クリームとの相性も抜群です。

Secoma 京極の名水珈琲ゼリー

こちらは、セイコーマートが発売しているコーヒーゼリーです。

・Secoma 京極の名水珈琲ゼリー:115円

セイコーマートは、北海道を中心に展開するローカルコンビニです。
店内で作るお弁当やお惣菜なども人気です。
名水百選に入る超軟水の「京極の吹き出し湧き水」を使用した、水にこだわったコーヒーゼリーで、寒天を使用し水々しいプルプル食感になっています。
まろやかで優しい口当たりが特徴的です。

まとめ

どれも安価で購入できますし、美味しくいただけますので、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました