PR

ヒルナンデス【熱海のホテル・大観荘!マッサージチェア付客室・足湯ブース・1位の朝食など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月12日放送のヒルナンデスで熱海のホテル・大観荘について紹介されました!

熱海のホテル・大観荘

横山大観が愛した旅館!

大観荘は、日本画の巨匠・横山大観が愛した旅館として知られており、館内には横山大観の作品が多く展示されています。
館内に入ると、一面に広がる日本庭園に目をうばわれます。
開放感があり、四季折々の景色を見せてくれると大人気です。

相模湾を一望できるマッサージチェア付きの絶景客室!

お部屋には、10畳の和室と縁側、6畳の和室があります。
さらに、全ての客室にマッサージチェアがついており、時間や人目を気にすることなく利用することができます。
また、アメニティーには高級化粧品が備え付けられ、檜風呂やカラオケボックスがついているお部屋もあります。

宿泊料金:1泊2食付き47,300円〜

公式サイトはこちら

清涼感抜群の滝が流れる温泉!

大観荘には、豪快に水が落ちる様が圧巻の「滝の湯」があります。
見た目も爽やかな温泉は、神経痛・リウマチ・疲労回復などに効果が期待できます。
滝を見ながらゆったり温泉に浸かれるため、身も心もリラックスできます。

屋上には足湯ブースも!

大観荘の屋上には、宿泊者は無料で利用できる足湯ブースがあります。
スペースで区切られているため、個室感を味わうことができます。
熱海名物の「熱海海上花火大会」の時には、足湯に浸かりながら、圧巻の花火を見ることもできます。
さらに、ドリンクを注文して飲むことも可能となっているため、足湯に浸かりながら飲むことができます。
絶景を眺めながらの足湯は格別ですよ。

エリアNo.1の朝食!

大観荘は、夕食・朝食ともに口コミ評価が5.0とハイクオリティーな食事が楽しめます。
宿泊の最後に食べる食事は朝食ということで、朝食で満足して帰ると旅の思い出がより一層深まります。
素材にこだわっていて、本当に美味しいものがいただけます。

自家製のひじき煮、刺身湯葉、だしで柔らかく炊き上げた季節限定の鳥の万年煮、天然マグロの山かけ、干物専門の料理人が丁寧に焼き上げたアジの干物、湯豆腐、自家製ヨーグルトなどがいただけます。
じゃらんの「泊まってよかった宿大賞 朝食部門」で熱海1位を獲得した朝食になります。

まとめ

最後まで大満足できるお宿です。
1位に輝いた朝食で、最高の朝を迎えてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました