ヒルナンデス【熱海のホテル・大観荘!マッサージチェア付客室・足湯ブース・1位の朝食など】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月12日放送のヒルナンデスで熱海のホテル・大観荘について紹介されました!

熱海のホテル・大観荘

横山大観が愛した旅館!

大観荘は、日本画の巨匠・横山大観が愛した旅館として知られており、館内には横山大観の作品が多く展示されています。
館内に入ると、一面に広がる日本庭園に目をうばわれます。
開放感があり、四季折々の景色を見せてくれると大人気です。

相模湾を一望できるマッサージチェア付きの絶景客室!

お部屋には、10畳の和室と縁側、6畳の和室があります。
さらに、全ての客室にマッサージチェアがついており、時間や人目を気にすることなく利用することができます。
また、アメニティーには高級化粧品が備え付けられ、檜風呂やカラオケボックスがついているお部屋もあります。

宿泊料金:1泊2食付き47,300円〜

公式サイトはこちら

清涼感抜群の滝が流れる温泉!

大観荘には、豪快に水が落ちる様が圧巻の「滝の湯」があります。
見た目も爽やかな温泉は、神経痛・リウマチ・疲労回復などに効果が期待できます。
滝を見ながらゆったり温泉に浸かれるため、身も心もリラックスできます。

屋上には足湯ブースも!

大観荘の屋上には、宿泊者は無料で利用できる足湯ブースがあります。
スペースで区切られているため、個室感を味わうことができます。
熱海名物の「熱海海上花火大会」の時には、足湯に浸かりながら、圧巻の花火を見ることもできます。
さらに、ドリンクを注文して飲むことも可能となっているため、足湯に浸かりながら飲むことができます。
絶景を眺めながらの足湯は格別ですよ。

エリアNo.1の朝食!

大観荘は、夕食・朝食ともに口コミ評価が5.0とハイクオリティーな食事が楽しめます。
宿泊の最後に食べる食事は朝食ということで、朝食で満足して帰ると旅の思い出がより一層深まります。
素材にこだわっていて、本当に美味しいものがいただけます。

自家製のひじき煮、刺身湯葉、だしで柔らかく炊き上げた季節限定の鳥の万年煮、天然マグロの山かけ、干物専門の料理人が丁寧に焼き上げたアジの干物、湯豆腐、自家製ヨーグルトなどがいただけます。
じゃらんの「泊まってよかった宿大賞 朝食部門」で熱海1位を獲得した朝食になります。

まとめ

最後まで大満足できるお宿です。
1位に輝いた朝食で、最高の朝を迎えてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました