PR

ヒルナンデス【ディズニー40周年お得情報!ガーランド・水上ショー・ポップコーンなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月25日放送のヒルナンデスでディズニー40周年のお得情報について紹介されました!

ディズニー40周年お得情報

ドリームガーランドシール・ドリームガーランドカード

ガーランドとは、花やフラッグなどを紐などで繋いだ飾りのことで、人と人とを繋ぐ意味もあります。
40周年のアイコンになっており、いたるところに飾られています。
これらは、キャストに話しかけるともらうことができますよ。
ドリームガーランドカードには、「すてき!」「最高!」などの文字が書かれており、誰にでも渡すことができるように、一つ一つ切り取れるようになっています。
渡した人も渡された人も嬉しい気持ちになりますね。

水上ショーのキャラクターが持つ旗の意味!

水上ショーでは、登場するキャラクターがそれぞれフラッグを掲げます。
その意味は次のとおりです。

ミッキーマウス→虹色の旗:みんなの夢の色

ミニーマウス→赤色の旗:愛の色

グーフィー→緑色の旗:冒険の色

プルート→オレンジ色の旗:絆の色

ドナルドダック→黄色の旗:勇気の色

デイジーダック→青色の旗:挑戦の色

ダッフィー&シェリーメイ→紫色の旗:友達の色

水上ショーの中で、キャラクターたちが喋ってくれますが、ショーに夢中になっているとわからなくなりますよね。
旗の意味がわかれば、それだけでも何倍もショーが楽しくなりますよ。

40周年記念メニューの仕掛け!

40周年記念メニューには、それぞれ仕掛けがあります。

スパークリングゼリードリンク(エルダーフラワーシロップ):600円
※ソーダはラズベリー味で、ゼリーはライチ風味です。

スパークリングカクテル:780円
※ピーチ味のカクテルと、チーズ味のホイップです。

クレームブリュレ風チュロス:600円
※中にカスタードが入ったチュロスです。

ベリーチーズケーキポップコーン:レギュラーボックス400円 バケット付き3,400円
※ベリーチーズケーキ味です。

ポップコーンバケットは、底にスイッチがあり、押すとライトが光り、40周年のロゴを投影することができます。

ソリアン:ファンタスティック・フライトが魅力

ここでは、飛行の研究に情熱を注いだ女性「カメリア・ファルコ」が開発したドリームフライヤーに乗ることができます。
世界中を飛行する人気アトラクションです。
その場にいるような匂いや風を感じることができます。

ディズニー・シーを一望できる「タワー・オブ・テラー」で笑顔に!

最上階まで行き、扉が開くと一気におりるスリルが味わえます。
上昇・急降下を何度も味わいます。
最上階の扉が開いた時に笑顔を作れれば最高の思い出にもなりますよ。

マゼランズの「40周年記念フルコース」

メディテレーニアンハーバーにある「マゼランズ」は、大航海時代のロマンを感じるレストランです。
こちらのフルコースでは、本日の前菜に加え、カンパチのカダイフ揚げや和牛のグリエ、仔羊のローストなどがいただけます。

・スペシャルコース:10,000円

スペシャルコースには、40周年を記念する文字の他にも、ガーランドの形をしたものも添えられていますよ。

まとめ

40周年記念のディズニーには、楽しむポイントがたくさんありますね。
事前に調べていくと、さらに楽しめることかと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました