PR

夜会【キャンプグッズ!徳井義実さんおすすめのテント・チェア・フライヤー・炊飯器など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月25日放送の夜会でキャンプグッズについて紹介されました!

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが、3畳あれば自宅やベランダで楽しめるキャンプ(べランピング)のおすすめグッズを教えてくれました。

キャンプグッズ

ソーラーブロック ポップフルシェルター

こちらは、袋から出してから一瞬でテントが出来上がる、超お手軽なポップアップテントです。

・ソーラーブロック ポップフルシェルター(LOGOS):12,800円

テントの中は意外にも広く、二人入れるほどです。
また、遮光になっているため、閉め切ると暗さがを保つことができます。

フチュラ バティライン デュオ

こちらは、最大127度まで無段階で角度調節ができる椅子です。

・フチュラ バティライン デュオ(ラフマ モビリエ):41,690円

背中が倒れた時、足を心臓より高い位置に保つことで「無重力」状態になるとのことです。
また、水を通すメッシュ素材で、耐UV性・防カビ性などを備えています。

Fire Wood Home

自宅で実際に火を起こして焚き火をするわけにはいきませんよね。
そんな時におすすめのアイテムです。

・Fire Wood Home(タカラトミーアーツ):5,940円

ダミーの薪が重なっており、スイッチ部をマッチを擦るように指をスライドさせると、真ん中にダミーの火が付きます。
さらに、センサー部に息を吹きかけると、薪が光る演出も見ることができます。
パチパチとした音もリアルですよ。

アロマディフューザーフレイム

こちらは、蒸気として出てくるスチームが下から照らされているライトにより、ゆらめく炎に見えるスチーマーです。

・アロマディフューザーフレイム(dadaz):5,480円

ゆらゆらとしている蒸気は、ずっと見ていられるほどですよ。

テーブルフライヤー

こちらは、自宅で簡単に揚げ物ができる家電です。

・テーブルフライヤー(ピーコック魔法瓶):14,080円

電気を使用するため、自宅のベランダでも安心して使用できますよ。

タキビチェア

こちらは、あえて低く座るための椅子です。

・タキビチェア(DOD):5,500円

焚き火をする時に、煙が当たらないように低く座るための椅子ですが、最近はロースタイルがブームとのことです。

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

こちらは、電気でご飯が炊ける弁当箱型の炊飯器です。

・おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器(サンコー):6,980円

弁当箱の底にお米と水を入れるだけで、ご飯が炊き上がります。
お米を15分間水につけ、ざるで水を切り、85%の水の量で炊飯すると、美味しく炊けるとのことですよ。

ごっつぉ缶

こちらは、本格的なラーメンの具が入った缶詰です。

・ごっつぉ缶(ベルモント):1,080円

ラーメンライスにするのにぴったりですよ。
自分で炊いたご飯に乗せると、最高のキャンプ飯になりますよ。

まとめ

キャンプの準備や片付けが大変だと思う方もいますよね。
お手軽におうちキャンプが楽しめます。
また、快適な環境でキャンプの雰囲気を楽しみたい方にもいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました