PR

つぶれない店【福岡ラーメン・博多らーめんShin-Shin!メニュー・クチコミなど!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月14日放送のつぶれない店で福岡ラーメン・博多らーめんShin-Shinについて紹介されました!

福岡ラーメン・博多らーめんShin-Shin

博多らーめんShin-Shinの人気メニュー!

博多らーめんShin-Shinは、2003年に福岡県の天神に1号店をオープンしました。
その周辺の半径2km圏内には、80店舗以上のラーメン店があり、日本一のとんこつラーメンの激戦区です。
その中で5店舗を展開していて、どの店舗も大行列ができるほど人気なんです。

・博多Shin-Shinらーめん:760円

旨味が強く、こってりしているのに臭くないスープは、ほとんどのお客さんが完飲するほどだそうです。
「毎日食べられる」をコンセプトに、製麺会社と共同開発した太さ1ミリの激細ストレート麺は、水分量が少ないためスープが麺に絡みまくります。
自家製のスープは、国産の豚骨と佐賀県産ありたどりのガラを9:1の割合で、家庭用ガスの10倍の火力で11時間じっくり煮込みエキスをスープに染み出させています。
途中でアクが出るため、4人のスタッフが11時間つきっきりで寸胴の管理をしているとのことです。
1日に900杯売れるといい、年商は10億円を超えるそうです。

さらに人気のメニューが、激細麺と一緒にキャベツ・豚肉を炒め、ラーメンスープ・ウスターソースで絡めた「焼きらーめん(920円)」です。
スープにウスターソースが絡んで絶品とのことですよ。

博多らーめんShin-Shinのクチコミ!

博多らーめんShin-Shinのクチコミを見てみると、高評価ばかりでしたよ。

・博多に来たら寄る
・すごい行列
・ラーメンが濃厚で女性でも食べやすい

こってりしていると、どうしても飽きてくることもありますが、博多らーめんShin-Shinではサラッと完食してしまえるんですね。

博多らーめんShin-Shinの店舗情報!

今回紹介された、博多らーめんShin-Shinの店舗情報は次のとおりです。

店舗情報

店名:博多らーめんShin-Shin KITTE博多店
所在地:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1
電話番号:092-260-6315
定休日:不定休
営業時間:11:00〜0:00

まとめ

並んででも食べたい、スープも飲み干してしまうほど絶品の博多ラーメンを、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました