PR

がっちりマンデー【20インチタイヤのママチャリ!パナソニックサイクルテックのギュット】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月26日放送のがっちりマンデーで20インチタイヤのママチャリについて紹介されました!

20インチタイヤのママチャリ

パナソニックサイクルテック・ギュットの特徴

「ギュット」は、社内のママさんチームが開発した自転車で、ママさんたちの要望が詰まった自転車です。
大きく変更している点は、26インチと大きかったタイヤを「20インチ」という小さいサイズに変更したことです。
26インチの方が車輪が大きいことから、安定し速く走れるというメリットがあります。
しかし、車輪が大きいことから、お子さんを乗せた状態で自転車を立てることが難しかったとのことです。
20インチのタイヤに変更したことで、自転車を立てることが簡単になり大ヒットしました。
子乗せモデル ギュットの公式サイトはこちらhttps://cycle.panasonic.com/products/eb_kids.html

ママさんリクエストNo.1のフォロ

「ギュット」にはフォロがついています。
朝夕の日差しを遮りながらも前が見える網目状の構造で、お子さんの日除けにもなります。

他にも便利な機能がたくさん!

ギュットには、キーを出さずにワンタッチで鍵を開ける機能、お子さんを乗せていてもスイスイ進む機能、お子さんの乗せ下ろしが楽な機能、スタンドを立てるとハンドルが固定される機能、エッグショック機能など、さまざまな便利機能がたくさん備えられています。

まとめ

大事なお子さんを乗せる自転車ですが、ママさんパパさんにも嬉しい機能がたくさんありますね。
乗るたびに楽しくなるような自転車ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました