PR

【ヒルナンデス】子育てサブスク3種!おもちゃやスニーカー・電動アシスト自転車の料金など!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年2月8日に放送された「ヒルナンデス」で、子育て世代に大人気のサブスク3種類が紹介されました。

何かとお金がかかる子育てですが、少しでもお得にできるのであれば試してみたいですよね。

「ヒルナンデス」で紹介!子育て世代に大人気のサブスク3種類は何?

ここ最近で急速に多様化するサブスクは、子育て世代にも嬉しいものになっています。

今回紹介されたサブスクは次の3種類です。

おもちゃのサブスク「トイサブ!」の料金やおすすめポイントは?

「トイサブ」は、プロが選定してくれたおもちゃが届くサービスです。

届く頻度は「2ヶ月ごと」で、子どもの年齢に合わせたおもちゃ(15,000円相当)が届きます。

現在の利用者数は1万人を超えているといい、大人気のサブスクです。

「トイサブ!」の料金

3,674円

おすすめポイント

①知育のプロが、自分の子どもの年齢に合ったおもちゃを選定してくれる。

②1,800種類のおもちゃがある。

③おもちゃのサブスク市場のシェア率No.1

公式サイトはこちら

電動アシスト自転車のサブスク「ノルーデ」の料金やおすすめポイントは?

「ノルーデ」は、人気メーカーの電動アシスト自転車がサブスクできます。

子どもの送り迎えやお買い物に便利ですよ。

特に、坂道がある住宅地や車を持たない家庭など、よく自転車を利用する方には非常におすすめです。

子どもの成長に合わせて、どれだけ乗るかわかりませんから、高い電動アシスト自転車を購入するのは勇気がいりますよね。

そんな時に便利なのがサブスクで、累計6,500人以上が利用しているとのことです。

「ノルーデ」の料金

4,550円

おすすめポイント

①有名メーカー25種類の最新モデルを使えて試せる。

②チャイルドシート付き。

③バッテリー交換・メンテナンス・点検が無償。

公式サイトはこちら

スニーカーのサブスク「クトゥーン」の料金やおすすめポイントは?

「クトゥーン」は、有名ブランドの子どもスニーカーをレンタルできます。

子どもの成長はとても早いため「新しく買った靴なのに全然使わないまま履けなくなってしまった」なんてことはよくあることです。

そうすると、なかなか有名メーカーの高い靴が買えませんよね。

やっぱり可愛くて良い靴を、自分の子どもにも履かせてあげたいというのが親世代の願いでもあるかと思います。

そんな時に便利なのが、子どもスニーカーのサブスクで、利用者数は累計1,000人を超えているとのことです。

「クトゥーン」の料金

1足プラン:2,480円

2足プラン:2,980円

3足プラン:3,700円

おすすめポイント

①サブスク大賞2022で特別賞を受賞している。

②人気メーカーがあり、交換もすぐできる。

③購入金額4,000円以上の有名ブランド靴がラインナップ。

公式サイトはこちら

まとめ:【ヒルナンデス】子育てサブスク3種!おもちゃやスニーカー・電動アシスト自転車の料金やおすすめポイント!

今回は、「ヒルナンデス」で紹介された子育てサブスク3種類の料金や、おすすめポイントについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました