PR

シューイチ【ニトリの便利グッズ!バス・キッチン・整理収納・寝具・インテリア】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月26日放送のシューイチでニトリの便利グッズについて紹介されました!

ニトリの便利グッズ

バス・トイレ・ランドリーグッズ人気No.1

バス・トイレ・ランドリーグッズ人気No.1グッズは「珪藻土入りやわらかバスマット38×59(1,890円)」です。
商品はこちら
珪藻土パウダーが使用されており、吸水性抜群です。
さらに、やわらかい踏み心地で、従来の珪藻土マットの「割れる」「足が冷たい」といった心配を解消してくれます。
丸めて収納できるのも便利です。

新生活におすすめのキッチングッズ

IH・ガス火ストレーナー付きマルチポット(1,890円)

こちらは、煮る、炒める、揚げる、和える、炊く、茹でる、沸かすの1台7役の優れものです。
さらに、麺茹でや揚げ物調理に便利なストレーナー付きです。
凸凹が少なくお手入れしやすく、小ぶりサイズなのでキッチンが狭くても使いやすいです。
商品はこちら

IH・ガス火コンパクト天ぷら鍋バット網付き(2,490円)

こちらは、フタがバットになるので油切りができ、まとめてコンパクトに収納できます。
商品はこちら

油をぐんぐん吸いとるマジカルわた 4枚入り(349円)

水は吸わずに油だけ吸収してくれるわたです。
特殊素材で吸った油がたれにくいです。
商品はこちら

レンジでらくチン!ゆでたまご3個用(1,490円)

自分好みのゆでたまごが簡単に作れる便利グッズです。
容器に水を入れてレンジで7分加熱し、7分放置するだけでゆでたまごが完成します。
商品はこちら

マグネットキッチンペーパーホルダー(949円)

マグネットのため、冷蔵庫などに取り付けられます。
商品はこちら

マグネット&シンク扉ゴミ箱(1,890円)

冷蔵庫やシンク扉などに簡単に取り付けることができ、調理中に出るゴミごすぐに捨てられる便利グッズです。
商品はこちら

新生活におすすめの生活家電

いつでもあったか フードウォーマープレート(3,990円)

こちらは、約60℃で料理を保温できる電気プレートです。
お皿やコップに乗せたまま保温できます。
商品はこちら

ヘッドクリーナー(2,690円)

振動するシリコンブラシで頭皮のケアができるアイテムです。
商品はこちら

フェイススチーマー2(4,990円)

温かい蒸気が出て、洗顔後のメイク前などに使うといいですよ。
商品はこちら

新生活におすすめの整理収納グッズ

高さ調節ができるスチールワゴン トロリ2(4,390円)

冷蔵庫を置いた後の隙間などの収納に便利です。
隙間を活用できる便利グッズです。
商品はこちら

軽くて組立簡単スリムラック 4段 マルチ分割(1,990円)

システムキッチンと同じ高さである85cmのためぴったりフィットしますよ。
2ℓのペットボトルの収納もできます。
商品はこちら

丈夫で割れにくい冷蔵庫棚下収納トレー NブランS(949円)

冷蔵庫の棚下に取り付けることで収納を増やすことができます。
商品はこちら

丈夫で割れにくい冷蔵庫トレー 350ml缶用 Nブラン(379円)

缶を横に寝かせて綺麗に収納することができます。
商品はこちら

春におすすめの寝具&インテリア

たて・よこストレッチ Nフィットシーツ(2,290円)

たてよこにストレッチがきいたシーツです。
マットレスにも敷き布団にも使えて着脱が簡単です。
商品はこちら

LEDキャンバスポスター(1,990円)

スイッチオンで電気が光るLEDポスターです。
お部屋で幻想的な雰囲気が楽しめますよ。
商品はこちら

まとめ

便利なアイテムがどんどん登場しているニトリで、新生活や春の新たな始まりの準備をしてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました