PR

めざましテレビ【春ワンピ!ワイドストラップ・リネンタックタンピース等】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月5日放送のめざましテレビで着回しできる新作春ワンピについて紹介されました!

着回しできる新作春ワンピ

WIDE STRAP RIB SLIT OP(EMODA)

シリーズ累計2万4,000枚販売しているワンピースの新作です。
今年は肩のストラップがワイドになって、スクエアネックを強調するので、デコルテがキレイに見えます。
また、足元はスリットが入っているため抜け感が出て、美脚効果もあります。
デニムのジャケットを羽織るとカジュアルなコーデに、シャツを羽織るとキレイめなコーデになりますよ。

ワンピース(MERCURYDUO)

去年即完したワンピースに春バージョンが登場しました。
トップスと花柄のスカートが一体になっている、重ね着に見えるワンピースです。
春バージョンは5分袖になっていて、ハイウエストなので脚長効果もあります。
ワンピースは3種類あり、アイボリーは甘めな印象に、グレーはクールで凛とした印象に、ブラウンはシックな雰囲気になるなど、カラーによって印象の違いが楽しめるのもいいですよね。

リネンタックシャツワンピース(The SHEL’TTER TOKYO 東急プラザ表参道原宿店)

去年即完したワンピースが今年も登場です。
リネンでさらっとした肌触りで、ドルマンスリーブが二の腕をしっかりカバーします。
上半身にはタックと切り返しがついていて、スカートはフレアなシルエットなので、ウエストを華奢に見せてスタイルアップしてくれます。
また、ボタンを開けてシャツとしても着られます。
デザイン性が高いので、シンプルなアイテムを合わせるのがいいとのことです。

まとめ

春らしいワンピースでたくさんお出かけしたいですよね。
また、着回しできるところも便利ですから、1着は持っておきたいアイテムですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました