PR

せっかくグルメ【岡崎で鈴木亮平さんと中条あやみさんが訪れたお店!味噌煮込みうどん等】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年4月9日放送のバナナマンのせっかくグルメで、鈴木亮平さんと中条あやみさんが訪れた岡崎のお店について紹介されました!
どのお店を訪れたのか気になりますね。

岡崎で鈴木亮平さんと中条あやみさんが訪れたお店

今回鈴木亮平さんと中条あやみさんは、老舗中華料理店を訪れたり、味噌煮込みうどんなどをいただくとのことです。
注目したいのは、鈴木亮平さんの食べっぷりです。
老舗中華料理店では、鈴木亮平さんの豪快な食べっぷりが見られるようなので必見ですよ。
中華料理ですと、やはりラーメン・チャーハン・餃子・からあげ辺りが出てくるのではないでしょうか。
それらを豪快にいただく鈴木亮平さんの姿、簡単に想像できますよね。

1店舗目

店名:萬珍軒 本店

紹介されたメニュー:油淋鶏(並)1,480円 ももまんじゅう(2個)480円

入り口には、煌びやかに光る大きな門があります。

創業87年の老舗で、特別な日に訪れるお店だと言います。

結婚のお祝いや両家顔合わせで使用されたりします。

油淋鶏は、静岡県産の鶏もも肉を300gも使用していて、サクサクジューシーでボリューム満点ですよ。

ご飯にトントンしてから食べれば、ご飯を頬張る箸が止まりません。

ももまんじゅうは、桃を型取った皮に小豆餡が入った中華の定番デザートです。

しかし、こちらでは小豆餡ではなく「たまご餡」を使用しています。

カスタードのような優しい味わいが楽しめます。

2店舗目

店名:不明(味噌煮込みうどんのお店)

紹介されたメニュー:味噌煮込みうどん

諸事情により、残念ながら店名は伏せられ、音声のみでお届けされました。

グツグツでアツアツの味噌煮込みうどんを食べている音声に、食欲をかき立てられましたね。

まとめ

今回は、バナナマンのせっかくグルメで、鈴木亮平さんと中条あやみさんが訪れた岡崎のお店について紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました