PR

帰れマンデー【池袋・四川料理 楊!人気1位メニューを紹介!場所・営業時間も!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月15日放送の帰れマンデーで池袋・四川料理 楊(ヤン)について紹介されました!

池袋・四川料理 楊

人気1位メニューを紹介!

帰れマンデーで紹介された3品は次の料理です。
ランキングもあわせてご紹介します。

1位:汁なし坦々麺(900円)

山椒が効いていて、辛さとシビレの絶妙なバランスがクセになる一品です。
特製のタレに、辛いタレに絶妙に絡むもちもち食感の太麺を使用しています。
人気ドラマ「孤独のグルメ」で主人公が注文していたこともあり、さらに多くのお客さんが注文する料理です。

2位:麻婆豆腐(1,000円)

山椒が効いている麻婆豆腐です。
麻婆豆腐には、そらまめを発酵させて作られた四川の味噌を使っています。
さらに、大きなお皿にたっぷり乗っているため、コスパ抜群ですよ。

3位:拌三絲(バンサンスー(880円))

拌三絲は、きゅうりと人参を千切りにし、豆腐を干した「干豆腐」を混ぜ、刻んだニンニクやお酢を混ぜて作られたサラダ料理です。
さっぱりなお酢が、辛さを中和させてくれます。
こちらも、人気ドラマ「孤独のグルメ」で主人公が注文していたことから、多くのお客さんが注文する料理になったとのことです。

四川料理 楊の場所や営業時間などを紹介!

四川料理 楊の場所や営業時間などは次のとおりです。

店舗情報

所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目25-2
電話番号:03-5391-6803
定休日:不定休
営業時間:11:30~15:00 17:30~23:30(月〜金)
     11:30~23:30(土・日)

まとめ

東京都池袋で人気の四川料理店「楊(ヤン)」について紹介しました。
本場の味が手軽に味わえる人気店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました