PR

せっかくグルメ【目黒蓮さんが愛媛県伊予市で訪れたお店!刺身定食・ハンバーグ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年7月2日放送のせっかくグルメで愛媛県伊予市にSnow Manの目黒蓮さんが訪れました!
伊予市で目黒蓮さんが訪れたお店を紹介していきます。

目黒蓮さんが愛媛県伊予市で訪れたお店

味芳

味芳さんは、伊予市の方が特別な日に訪れる割烹料理店で、立派な中庭を眺めながらお食事が楽しめます。
何かイベントがあれば、こちらの料理店を利用するといいます。
こちらでいただけるのが、瀬戸内海でその日の朝とれた魚を中心とした新鮮な海の幸です。

刺身定食:1,870円

タイ・アジ・シマアジ・カツオのお刺身、茶碗蒸し、揚げ出し豆腐などが楽しめます。
お刺身は生姜醤油でいただきます。

グランシェフ高坂

創業38年のグランシェフ高坂さんは、ノスタルジックな雰囲気が漂う町の洋食屋さんです。
こちらでは、どれも懐かしい昭和の面影を感じる定番洋食メニューがいただけます。

網焼きゲンコツハンバーグ(250g):1,420円

愛媛県産の牛肉を100%使用しています。
繋ぎを一切使用せず、超粗挽きで仕上げているため、肉肉しくジューシーな味わいになります。
焼き上げたハンバーグをアツアツの鉄板にのせたら、お客さんの目の前で豪快にカットし、牛肉と野菜を8時間煮込んだ特製デミグラスソースをかけていただきます。
焼き石で自分好みの焼き加減に調整することができます。

まとめ

Snow Manの目黒蓮さんが愛媛県伊予市で訪れたお店を紹介しました。
気持ちのいい食べっぷりで、観ていてとてもお腹がすきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました