PR

めざましテレビ【レインウェア!シャツ・ワンピース・スカート・帽子など】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月6日放送のめざましテレビでレインウェアについて紹介されました!

レインウェア

AZUL BY MOUSSY アーバンドックららぽーと豊洲店

・ポケッタブルシャツ:6,490円

ビッグシルエットのシャツです。
雨の日にはもちろん、晴れた暑い日にも着ることができます。
水を弾くはっ水加工に加え、生地が接触冷感のひんやりした肌触りです。
また、UVカット効果もあるのでジメジメした時期にピッタリです。

アーバンリサーチ

雨に濡れても大丈夫なレインファッションがあります。

・ブルゾン:17,600円
・ネックギャザーワンピース:16,500円
・ボリュームスカート:13,200円

はっ水加工で急な雨にも濡れません。
また、透湿機能にも優れた素材が使われており、湿度が高くてもサラッと着られて着心地抜群です。

OVERRIDE 神宮前

帽子の専門店です。

・OVERRIDE REC NL ADVENTURE HAT SG:7,260円

水に濡れても大丈夫なはっ水加工が施されており、UVカット機能もついています。
さらに、あごひもでオシャレなアレンジを楽しむこともできます。
あごひもをリボン結びにしたり、両サイドのツバを押さえるように帽子の上で結べばテンガロハット風にしたり、帽子の前でリボンを結んで可愛いワンポイントにしたりできます。
結び方一つでいろんな楽しみ方ができます。

フリークス ストア渋谷

フリークスストアオリジナルで作る高機能素材のシャツがあります。

・パーテックス アンリミテッド ショートスリーブシャツ:16,225円

タテ糸はポリエステル、ヨコ糸はコットンを使用しており、特殊な織り方ではっ水性や肌触りにこだわっています。
とても軽い着心地で、夏のジメジメした時期にもサラッと着られます。

まとめ

晴れていても着ることができるオシャレで機能性抜群なレインウェアですから、不安定な天気が続く梅雨の時期にはピッタリのアイテムですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました