PR

ZIP!【GU春の新作アイテム!パフィーサンダル・ぬいバ・アクセサリー】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月17日放送のZIP!でGU春の新作アイテムについて紹介されました!
「ららぽーと横浜」のGUが紹介されましたよ。

GU春の新作アイテム

パフィーサンダル

今季注目の、膨らんだという意味のパフィーサンダルです。

・パフィープラットフォームミュール:2,990円

ぷっくらした素材感で足元にボリューム感がプラスされます。
クッション性があって低反発なので、疲れにくいんです。
また、厚底になっているためスタイルアップもできますよ。

・パフィートングサンダル:2,490円
・パフィーダブルベルトサンダル:2,490円

動きやすいサンダルなども、ぷっくらパフィータイプになっていますよ。

推し活にぴったりの「ぬいバ」

ぬいぐるみを入れると見えるバッグ「ぬいバ」にピッタリだと、ツイッターで2万いいねを獲得した話題のバッグです。

・クリアミニショルダーバッグ:1,990円

推しをみんなに自慢できるアイテムですね。

アクセサリー

アクセサリーが40種類以上あり、注目を集めています。

・クリアイヤリング&リングセット 5P:990円

クリア素材のリングやイヤリングがセットになっています。
さらに、ピアスのセットやネックレスなどもあり、コスパ抜群ですよ。

まとめ

安くて可愛いアイテムが多く揃うGUで、お得におしゃれを楽しんではいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました