PR

めざましテレビ【おにぎり専門店!こんが赤坂Bizタワー店・べいべい・シチロカ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月26日放送のめざましテレビでおにぎり専門店について紹介されました!

おにぎり専門店

おにぎり こんが赤坂Bizタワー店

こちらは、東京大塚で人気のおにぎり専門店「おにぎり ぼんご」監修のお店です。
ふっくらと優しい食感のおにぎりが大人気です。
昔ながらの古式精米器を使って、新潟県岩船産コシヒカリをゆっくりと精米することで、薄皮を残し、香り高く、味わい深いお米に仕上げているとのことです。

・卵黄の醤油漬け:396円

1日1,500個売れるおにぎりです。
中まで一晩醤油につけた卵黄がたっぷり入っています。
お米が一粒一粒立っていて、うまみを感じるおにぎりですよ。

新潟にぎりめし べいべい

こちらの店内でいただけるメニューは1種類のみです。

・「雅」にぎりめし3個(おかずは日替わり):1,200円

お米をより美味しく味わうために、おにぎりと具材が別々になったセットです。
新潟県佐渡産コシヒカリを、空気が入るように優しく握り、ふんわりした仕上がりになっています。
おかずを一口食べて、その後におにぎりを頬張ると、おかずとおにぎり両方の味が楽しめますよ。

おにぎり屋 シチロカ

こちらは、ふんわりおにぎりが人気のお店です。
羽釜で炊いたツヤツヤのあきたこまちがいただけますよ。
湯気を見ながら羽釜の火加減を調節するこだわりぶりです。

ぜいたく鮭:280円

塩こうじで漬けこんだ鮭が、ご飯の中にたっぷり入っています。
ご飯がふっくらしていて、鮭の塩加減もちょうどいいですよ。

まとめ

朝にぴったりのおにぎりをいただいて、朝の活力にしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました