PR

ZIP!【今買うべき最新家電!極楽かた〜ゆ・スタンドヘアドライヤー・ミニ流しそうめん】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月19日放送のZIP!で今買うべき最新家電について紹介されました!

今買うべき最新家電

極楽かた〜ゆ(サンコー)

お風呂で使える便利家電です。
電源をコンセントに挿し、本体の吸盤をお風呂の壁に固定します。
すると、ポンプがお風呂のお湯を組み上げて、本体からお湯が流れ出てくるんです。
自宅で簡単に肩湯が味わえる家電なんですよ。
ちょうどいい水圧で両肩にちゃんと届き、本体のくぼみには頭も置けてリラックスできます。
また、循環式なのでガス代や水道代の節約になります。
さらに、家電自体の電気代は1時間で約1円ということで、とてもリーズナブルです。

スタンドヘアドライヤー(BISARA)

SNSで話題沸騰中の、両手を使わないドライヤーです。
ハンズフリーのため、スキンケアをしながらでも、スマホを触りながらでも髪を乾かしてくれます。
見た目もスタイリッシュなので、お部屋に置いておいてもインテリアのように見えますよ。
高さは92cmから147cmまで調節可能で、ヘッド部分の角度も調節可能です。
また、3段階の風量切り替えができ、5段階の温度調節機能も備え付けられています。

ミニ流しそうめんPR-SK046(PRISMATE)

自宅で簡単に流しそうめんができる家電です。
本体のスイッチを入れ、水の中に入れるだけで水流を発生させてくれます。
規定のサイズを守れば、容器はお皿でもなんでもいいですよ。
また、本体の中のLEDが光るため「映えそうめん」にもなります。
大きな竹や機械も不要で、持ち運びにも便利なミニサイズのため、気軽に流しそうめんが楽しめます。

まとめ

新生活に便利な最新家電がたくさん登場していますね。
日々の生活を便利家電とともに過ごしてみては?

コメント

タイトルとURLをコピーしました