PR

DayDay【鳥取のパンケーキ・ココガーデンカフェ!値段・天美卵の卵かけご飯も紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月19日放送のDayDayで鳥取のパンケーキ・ココガーデンカフェについて紹介されました!

鳥取のパンケーキ・ココガーデンカフェ

賞味期限10分のパンケーキが人気!値段も紹介!

ココガーデンカフェでは、賞味期限が10分という大人気のパンケーキがいただけます。

・大江ノ郷パンケーキ:968円

絶品パンケーキを食べようと、4時間待ちの行列ができることもあるとのことです。
パンケーキはベーキングパウダーを使用せず、卵白のメレンゲだけでふんわり膨らませています。
時間が経つと崩れやすいため、賞味期限が10分にしてあるんだそうです。
アツアツのパンケーキに、鳥取産のバターとメープルシロップがその味をさらに引き立てます。
口の中でとろけるほどフワッフワとのことですよ。

たまごかけご飯セットも人気!

ココガーデンカフェでは、自社ブランドの「天美卵」の味を存分に堪能できる「たまごかけご飯セット」も味わうことができます。

・たまごかけご飯セット:748円

専用の醤油と、鳥取県産のこしひかりで絶品のたまごかけご飯をいただきます。
自然に近い環境で育てられている鶏に加え、エサは20種類以上の天然原料を使用しています。
卵の弾力が非常にすごく、爪楊枝が何本も立つほどです。

ココガーデンカフェの場所や営業時間など!

ココガーデンカフェの場所や営業時間などの店舗情報は次のとおりです。

店舗情報

所在地:〒680-0414 鳥取県八頭郡八頭町橋本877
電話番号:0570-077-505
定休日:不定休
営業時間:10:00~17:30

まとめ

県外からも多くのお客さんが通うお店です。
フワッフワのパンケーキを10分以内にご賞味くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました