PR

ソレダメ【サーティワンのフレーバー売り上げ個数ランキングトップ10!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月10日放送のソレダメでサーティワンのフレーバー売り上げ個数ランキングトップ10について紹介されました!

サーティワンのフレーバー売り上げ個数ランキングトップ10

10位〜6位

10位:バニラ
9位:チョコレート
8位:ラブポーションサーティワン
7位:ストロベリーチーズケーキ
6位:ベリーベリーストロベリー

ちなみに、サーティワンは常時32種類のフレーバーを置いています。
その理由は、1ヶ月が31日であり毎日違ったフレーバーを食べ続けても、31日目にちゃんとフレーバーがチョイスできるように32種類置いているとのことです。

5位〜1位

5位:チョップドチョコレート
ミルクチョコレートの中にまたさらにチョコレートを入れており、実は50年前からすでに販売されているとのことです。
アイスクリームと一緒に食べても、口の中でゆっくり溶けていくという製法で作られたチョコレートです。

4位:チョコレートミント
1974年に1号店がオープンした当初から店頭に並んでいて、50年販売されているアイスクリームです。

3位:キャラメルリボン
バニラのアイスクリームの中に、キャラメルソースが入った夢のような味のスイートなアイスクリームです。
ソースの味とバニラの味が、それぞれ邪魔しないような組み合わせになっています。

2位:クリームアンドクッキー

1位:ポッピングシャワー
2000年には「ミレニアム」という名前で、3ヶ月期間限定発売を計画していたフレーバーです。
お客さんからは大好評で、たった2週間で売り切れてしまったそうです。
それを、ポップロックキャンディー入りの「ポッピングシャワー」という名前に変えて発売しているとのことです。
15年間ずっと1位を撮り続けている、まさに不動の人気フレーバーです。

まとめ

大人も子どもも楽しめるフレーバーがたくさんありますよね。
どれにしようか、ショーケースの前で悩んでいる時も楽しいひとときです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました