PR

ソレダメ【東京駅ナカ絶品売り切れグルメ!あんバタパン・あんこ天米・クイニーアマン】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月10日放送のソレダメで東京駅ナカ絶品お得グルメについて紹介されました!

東京駅ナカ絶品お得グルメ

岡田謹製 あんバタ屋

こちらには、午前中で売り切れるほど人気のパンがあります。

・あんバタパン:303円

パンの中には、口当たりのいいあんことバタークリームが入っています。
あんこには、希少な北海道産えりも小豆を使用し、塩味の効いたバタークリームと相性抜群です。
30個まとめて購入する方もいるとのことですよ。
購入するには、平日の午前9時30分が狙い目とのことです。

富士見堂

こちらは、創業70年以上のせんべい店の味をいただけます。

・あんこ天米:189円

米粒を残したザクっと食感の香ばしいせんべいの間に、北海道産の生あんこを一度乾燥させて作った口溶けなめらかな「さらし餡」を挟んでいます。
1日にできる製造量には限りがあり、午前中のお昼前には完売してしまう商品です。
午前11時までにお店に行けば、購入できる可能性が高いとのことですよ。

治一郎

こちらでは、バームクーヘンで有名な治一郎が手がけるデニッシュがいただけます。

・クイニーアマン:330円

生地には北海道産牛乳で作った発酵バターが練り込まれています。
サクッと軽くも、バターの奥深さが際立つリッチな味わいです。
限定商品で、毎日完売しているとのことです。
午後1時までに購入した方がいいとのことですよ。

まとめ

売り切れてしまうほど人気な商品がたくさんありますから、早めにお店に行くのがいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました