PR

ZIP!【オレンジスイーツ!パフェ・タルト・アフタヌーンティーなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月14日放送のZIP!でオレンジスイーツについて紹介されました!

オレンジスイーツ

COCO’S

大人気ファミリーレストランでは、ココアの最新デザートが味わえます。

・ショコラづくしのパフェ:1,089円

世界で活躍するショコラティエの土屋公二さん監修の、ショコラとオレンジのスイーツフェアが開催されています。
オレンジ、チョコプリン、カカオゼリー、チョコクリーム、チョコアイスなどがぎっしり詰まったパフェですよ。
濃厚でビターなチョコにゴロゴロ入っているオレンジがいいアクセントになっています。

この他にも、

・ショコラとオレンジのケーキ:759円
・Wクリームのショコラクレープパイ:605円

もありますよ。

tartotte吉祥寺マルイ店

こちらでは、黄金色に輝く甘い宝石が楽しめるとSNSで話題のお店です。

・オレンジとヘーゼルナッツのタルト:610円

ショーケースには、カラフルなケーキが並び、まさに宝石が飾ってあるかのようです。
とてもフレッシュなタルトが味わえます。
また、テイクアウトの際は可愛いBOXに入っているため、プレゼントにも喜ばれますよ。

シェラトン都ホテル東京 ロビーラウンジ バンブー

こちらでは、オレンジのアフタヌーンティーが楽しめます。

・シトラスイエローアフタヌーンティー:5,830円

お皿の上には黄色とオレンジが綺麗なスイーツがたくさん並び、どれから食べようか迷ってしまいます。
すっきりしたはっさくゼリーもあったりと、いくらでも食べれてしまいそうです。

まとめ

見た目も綺麗でカラフルなスイーツを味わってはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました