PR

めざましテレビ【春限定パン!新玉ねぎのタルティーヌ・竹の子のおやき・さくさく桜メロンパン】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月7日放送のめざましテレビで春限定パンについて紹介されました!

春限定パン

BOUL’ANGE 東京ドームシティミーツポート店

2週間で約6,000個販売しているパンです。

・新玉ねぎのタルティーヌ:324円

みじん切りにした新玉ねぎ・パルメザンチーズ・オリーブオイルを混ぜたソースを、半分に切ったバゲットに乗せ、こんがりと焼いています。
玉ねぎとチーズがマッチしていて程よい塩気を感じるパンです。

バゲットラビット 自由が丘店

およそ1週間で600個以上販売しているパンです。

・竹の子のおやき:280円

おやきの中に旬の竹の子をたっぷり使った春限定パンです。
カンパーニュ生地にマスカルポーネを混ぜることで、やわらかくし竹の子の食感が楽しめるようになっています。
中の具は、ひき肉・竹の子・ネギを甘辛いしょうゆで味付けしたものを使用しています。
モチモチ生地に、竹の子の食感がアクセントになっています。

Cafe & Bakery GGCo.

見た目がピンク色の可愛らしいメロンパンです。

・さくさく桜メロンパン:350円

クッキー生地に桜の味付けをし、厚めにして焼き上げています。
サクサクのクッキー生地と、パンの中にたっぷり入った桜あんが楽しめますよ。

まとめ

春限定パンで、まだまだ春を満喫してはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました