PR

めざましテレビ【春ソーダ!カカオビネガーソーダ 湘南ゴールド・プリンセスいちごクリームソーダ・ラムネクリームソーダ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年4月3日放送のめざましテレビで春ソーダについて紹介されました!

春ソーダ

メゾンカカオ鎌倉小町本店

メゾンカカオ鎌倉小町本店は、生チョコレートを使ったスイーツで有名なお店です。

紹介されたスイーツ・ドリンク
・生チョコタルト ビター:432円
・生チョコエクレア ミルク:540円
・カカオビネガーソーダ 湘南ゴールド:594円

「カカオビネガーソーダ 湘南ゴールド」は、ほろ苦さと上品な香りが特徴の「湘南ゴールド」という柑橘系のフルーツを使ったドリンクです。
また、甘みを感じてもらうために蜂蜜を加え、さらにカカオから作ったカカオビネガーも加えています。
1日100杯以上売れるという人気の炭酸ドリンクですよ。

プリンセスいちごパーラー(原宿)

プリンセスいちごパーラー(原宿)は、期間限定でオープンしているとても可愛らしいいちごスイーツやドリンクが楽しめるお店です。

紹介されたスイーツ・ドリンク
・プリンセスいちごドーナツ:350円
・プリンセスいちごサンデー:550円
・プリンセスいちごクリームソーダ(レギュラー):500円

「プリンセスいちごクリームソーダ」は、二層のグラデーションが可愛い炭酸ドリンクです。
真っ赤なシロップは、赤みが綺麗に出るように赤いいちごを選んでいます。
そこに強炭酸、ホイップクリーム、アイス、いちごが乗っていますよ。

狛犬珈琲

狛犬珈琲は、フルーツパフェなどオリジナルのスイーツが大人気のお店です。

紹介されたスイーツ・ドリンク
・みかんパフェ:1,100円
・チョコワッフルプレート:820円
・ラムネクリームソーダ:790円

「ラムネクリームソーダ」は、四角いアイスが乗ったラムネのソーダです。
アイスが四角いことで、溶けやすくまろやかな口当たりで楽しむことができるとのことです。
さっぱり爽やかで、青色のグラデーションも綺麗ですよ。

まとめ

のどごしがいいシュワシュワした感覚が最高ですよね。
色のグラデーションも美しく写真映えすること間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました