PR

めざましテレビ【春のカラフルスイーツ!あまおうのパフェ・フルーツタルト・バームクーヘン】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月30日放送のめざましテレビで春のカラフルスイーツについて紹介されました!

春のカラフルスイーツ

TOOTH TOOTH TOKYO

こちらでは、いちごを使った真っ赤なパフェ「Le Printemps 〜あまおうと桜、カシスの赤いパフェ〜」が楽しめます。
グラスいっぱいにあまおうが詰まっており、中央には食感のいいホワイトチョコクランチを入れ、その上には桜あんのクリーム、竹炭サブレ、カシスチュールがトッピングされています。
いちごの甘酸っぱさと、ホワイトチョコクランチのサクサク感がクセになります。
見た目も華やかなので、見ても楽しめますよ。

キル フェ ボン グランメゾン銀座

こちらでは、フルーツタルトが大人気です。
「5種の柑橘のタルト」は、春らしいカラフルなタルトで、フルーツのおいしさを引き立たせるために少し酸味のあるクリームを合わせています。
フルーツは「グレープフルーツ」「オレンジ」「甘夏」「マンゴー」「金柑」が乗っていますよ。

創作和洋菓子 花えちぜん

こちらでは、「エディブルフラワーロリポップ」という、カラフルなバームクーヘンのスイーツが人気のお取り寄せ商品となっています。
バームクーヘンをチョコでコーティングして、その上に食用花をトッピングしています。
バナナ・ショコラ・ストロベリー・キャラメル・ラズベリーの5種類の味が入っていますよ。

エディブルフラワーロリポップのお取り寄せはこちら

まとめ

春らしいカラフルなスイーツで、まだまだ春を満喫してはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました