PR

めざましテレビ【元小学校のメキシカンリゾート!TACO GRAMP THE MEXICO】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月30日放送のめざましテレビで元小学校のメキシカンリゾートについて紹介されました!

元小学校のメキシカンリゾート・TACO GRAMP THE MEXICO

貸切風呂は元校長室!

元校長室を3つの貸切風呂にしており、人工温泉のお風呂に入ることができます。
料金は、1時間2,000円となっています。

カラフルなトイレはフォトスポット!

元小学校のトイレの中も、ピンクや柄の壁などカラフルでオシャレな作りになっており、フォトスポットになっています。
お手洗いですら、遊び心満載ですよ。

放送室がカラオケルームに!

元放送室がカラオケルームになっています。
1時間1,000円で利用することができますよ。
壁にプリントされたマラカスが可愛いですよ。

体育館で懐かしい遊具体験も!

体育館では、小学校にあった遊具でそのまま遊ぶことができます。
跳び箱やフラフープ、バスケットボールやドッジボールなども楽しめます。

プール脇にはバレルサウナ!

夏には実際に泳ぐことができるというプールの脇に、宿泊者なら誰でも使用することができるバレルサウナが2棟設置されています。
水風呂の代わりに、懐かしいプールのシャワーが使用できます。

校庭と野球場でグランピングができる!

元校庭と野球場には、5種類のグランピング施設が全部で23棟設置されています。
グランピングは、1人1泊2食付きで大人13,000円〜、子供10,000円〜となっています。
花火やキャンプファイヤーできたりもします。
オートキャンプスペースも28サイト完備されていますよ。

まとめ

話題の元小学校リゾート施設で、子どもに戻って思う存分楽しんではいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました