PR

めざましテレビ【横浜中華街のHARE-TABI SAUNA!料金・予約方法・サウナの特徴】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月28日放送のめざましテレビで横浜中華街のHARE-TABI SAUNAについて紹介されました!

横浜中華街のHARE-TABI SAUNA

HARE-TABI SAUNAの場所や料金など!

HARE-TABI SAUNAは、2023年4月中旬にオープン予定のサウナ施設です。
男女別で極上のサウナ体験ができるとのことです。

所在地:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町216 2階

料金(2時間制)

平日:2,420円
土日祝:2,970円

男性サウナ室の特徴

男性サウナ室では、日本初導入の「水車式サウナストーブ」が体験できます。
水車が一定時間になると自動で水をすくい上げ、ストーブに直接水をかける仕組みです。

女性サウナ室の特徴

女性サウナ室は、初心者でも入りやすい約85℃の温度設定です。
「中国茶」のセルフロウリュウを体験することがで、香りを楽しむとともにリラックス効果もありますよ
中国茶の種類は、季節によって変える予定とのことです。

水風呂にもこだわりが!

水風呂には、約10種類の漢方が入っており、サウナで熱った体を効率的に整えることができます。

HARE-TABI SAUNAの予約方法!

HARE-TABI SAUNAの予約は、ネット・電話からできますよ。
電話予約 → 045-306-7102
ネット予約 → 公式サイト

まとめ

新感覚のサウナをぜひ体験してみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました