PR

めざましテレビの毎日ランキング【ヴィドフランス3月新商品食べたいパントップ5】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月21日放送のめざましテレビの毎日ランキングでヴィドフランス3月新商品食べたいパントップ5について紹介されました!

ヴィドフランス3月新商品食べたいパントップ5

5位:クラウンメロンパン(280円)

パンの中に、北海道ホイップと静岡県の特産であるクラウンメロンのクリームがたっぷり入っています。
濃厚なメロンの風味が味わえますよ。

4位:プリン風パン(220円)

昔ながらのプリンをアレンジしたプリンの見た目をしたパンです。
しっとりとした生地の中にはカスタードクリームが入っており、さらにパンの上にカラメルソースが塗られています。

3位:ハニーミルク(230円)

こんがりと焼きあがったパンを割ると、中にたっぷりとミルククリームが入っています。
仕上げに塗ってあるハチミツがほんのり香る、どこか懐かしいパンです。

2位:15種素材のサラダと照り焼きチキンステーキ(280円)

パンの上に、照り焼きチキン・ゴボウサラダ・大葉・枝豆などを乗せて焼き上げたパンです。
塩味と甘味のバランスが取れたパンになっています。

1位:パニーニ バジルチキンチーズ(370円)

パンにトマト・スモークチキンなどを挟み、パンの上にバジルマヨソースとモッツァレラチーズを乗せてカリッと焼き上げています。
さわやかなバジルソースの香りが楽しめ、チキンとトマトの相性も抜群です。

まとめ

ガッツリ系からスイーツ系まで幅広いパンがありますから、パン選びに迷ってしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました