PR

めざましテレビ【夏の肌見せファッション!肌見せキャミワンピ・肩あきフレアシャツなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年5月25日放送のめざましテレビで夏の肌見せファッションについて紹介されました!

夏の肌見せファッション

one after another NICE CLAUP SHIBUYA109渋谷店

こちらには、人気で完売し再々入荷したトップスがあります。

・シアープリーツ2wayトップス:4,290円

デコルテをキレイに見せる襟元で、袖はボリュームがあって華奢見え効果があります。
さらに、肩がゴムになっているため、オフショルとしても着ることができます。
前のボタンを外せば、カーディガンとしても着られるんです。
マルチに着られて、着回し抜群のアイテムです。

OLIVE des OLIVE SHIBUYA109渋谷店

こちらには、一部カラーが完売するほど人気のワンピースがあります。

・肌見せキャミワンピース:8,360円

人気の理由は、デコルテ見せのデザインと、ウエスト部分がチラ見せできるところです。
ウエスト部分が空いているため、抜け感を演出できます。
また、ウエストのリボンをほどき、中の隠しボタンで留めることもできます。

・肩あきフレアシャツ:5,390円

こちらは、一度完売して再入荷したアイテムです。
大胆な肩あきデザインですが、リボンを解いて袖を伸ばすと、肩のあき具合を調整できるんです。
背中はケープデザインのため、後ろ姿が可愛いと大人気です。
さらに、ボタンを開けると羽織って着ることもできます。
羽織る時は、カーゴパンツを合わせると大人カジュアルなコーデになりますよ。

rienda SHIBUYA109渋谷店

こちらには、肩やデコルテが見せられる新作アイテムがあります。

・2WAYオフショルknit TOP:7,700円

肩とデコルテがあいたデザインですが、裾の横についたヒモを肩にかけることで、ショート丈にすることもできます。
ロング丈やショート丈と使い分けできて便利ですよ。

まとめ

この夏、日焼け止め対策を万全にして、肌見せファッションを楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました