PR

DayDay【冷凍自販機!Red.・FUJIYA CAKE’s STAND・自分へのご褒美!背徳メシ】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年7月4日放送のDayDayで冷凍自販機について紹介されました!

冷凍自販機

Red.(レッドドット)

こちらは、冷凍フルーツの自動販売機です。
その場で自分好みのスムージーを作ることができます。
5種類のフルーツを選び購入したら、出てきたフルーツをカップに投入します。
ベースとなる3つのドリンク(東方美人茶・鉄観音茶・ジャスミン茶)から好きなものを注ぎ、スムージーマシンに入れます。
最後に3種類のトッピング(クコの実・タピオカ・杏仁豆腐)を自由にトッピングします。
オリジナルのスムージーが完成しますよ。
午前8時からオープンしているため、ちょっとした朝ごはんとして贅沢な気分になれます。

FUJIYA CAKE’s STAND

こちらは、不二家初の冷凍スイーツ自動販売機です。
ショートケーキやミルクレープなどのケーキが2個入りで500円、スイーツボトル(モンブラン)が600円など、お手頃な価格で10種類のケーキを24時間購入することができます。
購入した時は冷凍状態ですが、常温で5分待つとやわらかくなりいただくことができます。
冷蔵庫でそのまま解凍させてもいただくことができますよ。
自分へのご褒美など、いつでもどこでも手軽に気軽に食べることができますね。

設置店舗

TOWA FUJIYA、CAFE FUJIYA 南浦和駅前店、鳩ヶ谷坂下店、浦和田島店、札幌工場直売所、西永福店、世田谷砧店、千葉作草部店、善行店、福生田園店

自分へのご褒美!背徳メシ(千葉県)

こちらは、千葉県にある「街の小さな冷凍そうこ」に設置してある自動販売機です。
贅沢すぎるご褒美グルメとして注目されています。

白のシカゴピザ:2,000円
赤のシカゴピザ:2,000円

白のシカゴピザは、モッツァレラチーズが主体でもちもちとした食感が楽しめます。
背徳感満載のグルメですので、その名の通り自分へのご褒美として購入するといいですよ。

まとめ

さまざまな冷凍自販機が登場していますが、どれも個性的で楽しめますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました