PR

家事ヤロウ【コストコのランキング順位ベスト15!アガベシロップ・ねりきなこ・ベジタブルブレンドなど】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年7月4日放送の家事ヤロウでコストコのランキング順位ベスト15について紹介されました!

コストコのランキング順位ベスト15

15位:ヤンニョム豚バラ焼肉

甘辛ダレのヤンニョムで味付けされており、焼くだけでお店のような本格的な味が楽しめます。
このまま焼いても良いですし、味が濃いので好きな野菜を足すのもアリですよ。

14位:ジェノベーゼソース

本場イタリア産のバジルとパルメザンチーズをふんだんに使ったソースで、3本入りセットとなっています。
お肉やお魚にのせてたりと、アレンジが豊富にできる商品です。

13位:するめスティック

430gと大容量で、子育て世代に人気の商品です。
子どもに甘いお菓子をあげるより罪悪感がない、おかしにピッタリといった声が挙がっています。
晩ごはんまでの「つなぎ」にちょうどいいとのことですよ。

12位:ふじ美どり焼鳥串セット

焼き鳥串が40本セット入っており、1本およそ90円というコスパ抜群の商品です。
味がついていない手羽先・皮・もも・レバー・砂肝がそれぞれ入っているため、さまざまなアレンジ料理ができますよ。

11位:スケソウダラスティック

1kg入った大容量タイプです。
すり身になっているため、マヨネーズをつけてそのままいただいてもいいですし、普通のカニカマより大きいため本物のカニを食べている感覚も味わえます。

10位:炒めたまねぎ

すでに玉ねぎがあめ色の状態になっている時短商品です。
ハンバーグに混ぜたり、カレーを作る時に入れたりと、料理の幅が広がります。

9位:海老ガーリックまぜそば

まぜそばシリーズ最高傑作と話題です。
エビが大きく、たくさん入っているためコスパがいいです。
また、お野菜もたくさん取れるのも魅力です。

8位:シーサラダ

サラダ軍艦が42貫分も入った商品です。
ホッキ貝・いか・ししゃも卵などが入っています。
お寿司だけでなく、お野菜と和えたりしても美味しくいただけます。

7位:天然赤海老

お刺身でいただいても美味しく、エビチリにしてもお子さんに人気がありますよ。
BBQにしてもいいです。

6位:フライドオニオン

玉ねぎをカリカリに揚げており、甘みが凝縮しているフライドオニオンです。
サラダに入れたり、和え物に入れるとコクが出ます。
大容量で入っているため、気にせず使うことができます。

5位:アワビオイスターソース

牡蠣が原料のオイスターソースにアワビエキスがプラスされています。
いつもの料理がまるで本格中華になると話題です。
肉じゃがに入れるとコクがアップします。
普通にスーパーで買うものより味が濃厚で美味しいです。

4位:ポテトスティック1kg

塩味がついていて、食べ始めるととまりません。
スープに入れたりと料理に使用してもいいです。

3位:ベジタブルブレンド2.5kg

9種類(玉ねぎ・シログワイ・パプリカ・マッシュルーム・サヤインゲン・スナップエンドウ・ブロッコリー・にんじん・黄にんじん)のカット野菜が入った冷凍食品です。
大きめにカットされているため、解凍してそのままドレッシングをかけていただいてもいいですよ。

2位:ねりきなこ

コストコで爆売れ中のパンのお供です。
ペースト状になっているため、パンの角までムラなく塗れます。
ハチミツと黒糖が一緒に練り合わさっているため、程よい甘さも人気です。

1位:アガベシロップ

メキシコに生息するブルーアガベの樹液からとれるシロップで、砂糖に比べて甘さが強くクセがないため、調味料に最適です。
さらに、血糖値の上昇を緩やかにしてくれる「低GI食品」でもあります。

まとめ

コストコでは、新商品が続々と登場していますから行くごとに楽しいですよね。
時短商品もたくさんありますから、日々忙しい時に便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました