PR

プレバト【第3回黒板アートコンテストの結果や順位!作品・査定も】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年3月30日放送のプレバトで第3回黒板アートコンテストが開催されます!
どのような結果になったのか気になりますね。

第3回黒板アートコンテストの結果や順位

第3回黒板アートコンテストの出演者

第3回黒板アートコンテストの出演者は次のとおりです。

出演者

田中道子
辻本舞
中村嶺亜(7 MEN 侍)
くっきー!(野生爆弾)
栗原恵
山下リオ

今回は、2連覇している光宗薫さんが不在の中での開催です。
アートに自信がある方達ですから、素晴らしい作品が出来上がることかと思います。

第3回黒板アートコンテストの結果は?順位・作品・査定についても

※放送され次第更新していきます。
くっきー!さんは、黒板アートの他にも多くのアート作品で才能を発揮していますから、今回も驚かしてくれるような笑いのある作品に仕上げてくるかと思います。
また、辻本舞さんも素晴らしい芸術の才能をお持ちですから、どのような作品を描くのか期待です。

1位:辻本舞

作品:いってらっしゃい

表現・レイアウト:10点 色使い:10点 アイデア:10点 合計:30点(30点満点)

査定:ダントツで1位。パッと見た瞬間きれい。コントラストがいい。構図もいい。

2位:山下リオ

作品:あなたの見える世界は

表現・レイアウト:9点 色使い:10点 アイデア:10点 合計:29点(30点満点)

査定:大胆さと繊細さがある。他の方にはない発想。遠くから見ても綺麗だが、じっくり見ちゃう。近くで見ると新たな発見がある。まつ毛のリアルさがいい。

3位:田中道子

作品:走り出す君達へ

表現・レイアウト:8点 色使い:10点 アイデア:点 合計:10点(30点満点)

査定:足だけのカットを前面に出してきてすごく前向きになるいいアイデア。校舎の遠近感もいい。机とカーテンの角度がズレた。

4位:中村嶺亜

作品:一路平安

表現・レイアウト:8点 色使い:10点 アイデア:9点 合計:27点(30点満点)

査定:黒板の使い方が上手。黒板自体の色を使った明暗がいい。ヘビが幸運の象徴に見えない。

5位:くっきー!

作品:サッカー

表現・レイアウト:7点 色使い:9点 アイデア:10点 合計:26点(30点満点)

査定:キャラクターを作者らしさを出して、体だけはリアルに描いているアイデアは面白い。インパクトがある。写真を撮影したくなる絵。ちょっと動きが弱い。もう少し躍動感があってもよかった。

6位:栗原恵

作品:絆

表現・レイアウト:7点 色使い:9点 アイデア:9点 合計:25点(30点満点)

査定:キャラクターに動きがあっていい。ひまわりを描くことでアタックの高さを出している。学校が浮いているため違和感がある。

まとめ

今回は、プレバトの第3回黒板アートコンテストの結果や順位などについてお伝えしていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました