PR

【笑神様は突然に】出川の横浜旅でのロケ地や行ったお店はどこ?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月29日に放送される「笑神様は突然に・・・」で、出川哲朗さんと岩田絵里奈アナが横浜を旅します。

また、谷まりあさんやお笑いコンビのヨネダ2000もロケに登場します。

今回出川さんたちの「横浜旅」でのロケ地はどこなのか、また訪れたお店はどこなのか気になりますね。

横浜旅でのロケ地や訪れたお店はどこ?

横浜旅では、アツアツの小籠包が登場するようです。

となると、ロケ地は「横浜中華街」でしょうか。

横浜中華街であれば、アツアツの小籠包が食べられますから、出川さんやヨネダ2000のお2人は最高のリアクションを見せてくれるのではないでしょうか。

ちなみに、横浜中華街で出川さんとヨネダ2000の目撃情報がありましたよ。

※出川さんたちが横浜で訪れたお店は次のとおりです。

蔦金商店

出川さんのご実家が営んでいる海苔屋さんです。

出川さんのお兄さんが5代目を務めています。

タモリさんや梅宮辰夫さん、和田アキ子さんたちも訪れる有名店です。

横浜中華街「王府井」

こちらでは、熱々の焼き小籠包「正宗小煎包」を食していました。

大きな小籠包の中にある熱々でたっぷりの肉汁を、皆さん飛ばしてしまうほど。

横浜中華街「西遊記」

こちらはチャーシューメロンパンが大人気のお店です。

なんと1日5,000個売れるほどという人気ぶりです。

利久庵

こちらは、昭和22年創業の老舗お料理屋さんで、御年84歳の出川さんの叔父さんが経営されているお店です。

お蕎麦へのこだわりがとても強く、美味しいお蕎麦がいただけます。

出川さんたちは「つけ天」を食していました。

まとめ:【笑神様は突然に】出川の横浜旅でのロケ地や行ったお店はどこ?

今回は、「笑神様は突然に」の横浜旅でのロケ地や、出川さんや岩田アナたちが訪れたお店などについてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました