PR

【せっかくグルメ】栃木・日光市で高畑充希と成田凌が訪れた店舗や紹介された料理は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年11月6日に「バナナマンのせっかくグルメ」が放送されました。

俳優の高畑充希さんと成田凌さんが、栃木県日光市を訪れます。

一体どのようなグルメが紹介されるのか、また売れっ子俳優の二人はどの店舗を訪れたのか気になりますね。

ということで今回は、「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された料理は何か、また二人が訪れた店舗はどこにあるのかについて紹介していきます。

この記事でわかること

・「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された栃木県日光市の料理

・高畑充希と成田凌が訪れた店舗

それではいきましょう。

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された栃木県日光市の料理は何?

※放送され次第、追記していきます。

次回予告では、高畑さんと成田さんは「ドカ食い珍道中」とのことでした。

きっと美味しそうなグルメがたくさん紹介されることでしょう。

2022年11月4日時点でわかっている情報は次のとおりです。

・人気洋食店のとろりデミオムライス&ハンバーグ

・透明スープの絶品肉盛りラーメン

高畑さんと成田さんの表情やコメントにも注目したいところですね。

11月6日更新

今回「日村ロボ」が設置された場所は、「日光だいや川公園」でした。

「せっかく日光に来たんだったら○○食べてみ!」というボードで紹介されました。

そして、紹介された栃木県日光市の料理はこちらになります。

1品目:トッピングがハンバーグのオムライス(洋食屋 金長(かねちょう))

2品目:肉盛り支那そば・塩(喜多方ラーメン達磨)

高畑充希と成田凌が訪れた店舗はどこ?

※放送され次第、追記していきます。

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された店舗は、放送後から多くのお客さんで賑わっているようです。

ちなみに、栃木県日光市はこちらです。

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された店舗、旅行の一つの楽しみとして要チェックですね。

11月6日更新

今回、栃木県日光市で紹介された店舗は次のとおりです。

1店舗目:洋食屋 金長(かねちょう)

紹介された料理:オムライス(トッピング:ハンバーグ)

2店舗目:喜多方ラーメン 達磨

紹介された料理:肉盛り支那そば・塩

お取り寄せ:「バナナマンのせっかくグルメ」公式HPにて、お取り寄せもしています!

まとめ:【せっかくグルメ】栃木・日光市で高畑充希と成田凌が訪れた店舗や紹介された料理は?

人気の観光地でもある「栃木県日光市」。

そこに大人気売れっ子俳優の高畑充希さんと成田凌さんが訪れたお店が紹介されたとなると、かなり混雑することが予想できます。

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介されるほどですから、地元からも愛されているお店であることがわかりますね。

栃木県日光市に行かれた際には、立ち寄ってみるのもいいでしょう。

それでは、今回はここまでです。

【バナナマンのせっかくグルメ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました