PR

せっかくグルメ【富士河口湖町で福山雅治さんと大泉洋さんが訪れたお店!天丼・焼肉】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年4月23日放送のせっかくグルメで富士河口湖町で福山雅治さんと大泉洋さんが訪れたお店について紹介されました!

富士河口湖町で福山雅治さんと大泉洋さんが訪れたお店

福山雅治さんと大泉洋さんが訪れたお店一覧!

福山雅治さんと大泉洋さんは、山梨県富士河口湖で、老舗の特大エビや地元の野菜を使った天丼、和牛焼肉やビビンバをいただいたとのことです。
予告では、とても大きなエビフライや、絶品ビビンバに、大泉洋さんは叫ぶように美味しさを表現していましたね。
大スターのお二人が富士河口湖町を訪れたとあって、地元の方は非常に驚きますね。
お二人の豪快な食べっぷりを見れるのも珍しいので、どんな料理をいただいたのかも気になりますね。

1店舗目

店名:まんぷく

所在地:〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口517-4

創業64年の和食料理屋さんで、連日地元の方で賑わう人気店です。

とんかつやほうとう、かっぱめしなど、地元の食材にこだわった絶品料理がいただけます。

紹介された料理:天丼 1,700円

2店舗

店名:焼肉 ひまわり亭

所在地:〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津7364-2

創業27年の焼肉屋さんで、連日大盛況です。

店主厳選の国産和牛の焼き肉がいただけ、その時期一番質のいいお肉にこだわって提供しているとのことです。

紹介された料理:納豆ビビンバ 803円

        ひまわりカルビ 979円

        厚切りタン塩 1,650円

まとめ

今回は、山梨県富士河口湖町で福山雅治さんと大泉洋さんが訪れたお店について紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました