PR

ものまねグランプリ2022秋 そっくりさんの結果は?出演者は誰?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年10月25日に「ものまねグランプリ」が放送されます。

今回でコロッケさんはラストパフォーマンスということで、笑いあり、涙ありのものまねグランプリになる予感です。

もしかしたら優勝者うんぬんは無いのかも。

というところですが、今回も「トルネードそっくりSHOW!」はありますよ。

毎回多くのそっくりさんが出演していますし、年々そっくり度が上がってきているような気さえしています。

ということで今回は、「トルネードそっくりSHOW!」の結果や出演者についてお伝えしていきます。

この記事で分かること

・「トルネードそっくりSHOW!」の結果

・「トルネードそっくりSHOW!」の出演者

それではいきましょう。

「トルネードそっくりSHOW!」の結果は?

※放送され次第、更新していきます。

2022年5月3日(前回)に放送された「トルネードそっくりSHOW!」での結果は次のとおりです。

大入袋(審査員10名中10名が「○」):5名

小入袋(審査員10名中7名以上が「○」):3名

出演された半数以上の方が、審査員10名中10名の「○」を獲得していました。

やはりレベルが高いですね。

今回は一体どのような結果になるのでしょうか。

もしかすると、出演された方全員が「大入袋」を獲得するなんてことにもなるかもしれません。

以下、10月25日更新

8名出演した「トルネードそっくりSHOW!」の結果は次のとおりです。

大入り袋:2名

小入り袋:4名

残念:2名

「トルネードそっくりSHOW!」の出演者は?

※放送され次第、更新していきます。

今回の「トルネードそっくりSHOW!」には、平手友梨奈さんや山田孝之さんのそっくりさんなど、有名人の激似そっくりさんが続々と登場するようですね。

ものまねグランプリ公式インスタグラムやTwitterでは、そっくりさんを大募集していましたよ。

ちなみに、2022年5月3日(前回)に放送された「トルネードそっくりSHOW!」での出演者は次のとおりです。

吉高由里子:兵庫県のちゃぴさん(22歳)

SixTONES 京本大我:新潟県のゆうとさん(22歳)

吉田知那美(カーリング日本代表選手):東京都の田島彩楽さん(19歳)

鈴木亮平:宮城県の畑勝太さん(27歳)

乃木坂46 山下美月:埼玉県の久木田菜々夏さん(22歳)

SnowMan 宮舘涼太:愛知県のKOTAさん(23歳)

かまいたち 山内健司:大阪府の逢野崇大さん(27歳)

中村倫也:富山県の川崎剛暉さん(26歳)

毎回出演されるそっくりさんは、非常に似ている方が多いので今回出演される方々もかなりレベルが高いことが予想できます。

以下、10月25日更新

「トルネードそっくりSHOW!」に出演された方は次のとおりです。

平手友梨奈:岐阜県の甘梨心瑚さん(22歳) 大入り袋

山田孝之:佐賀県の智之さん(28歳) 小入り袋

福原遥:宮城県のなこさん(21歳) 小入り袋

「錦鯉」長谷川雅紀:大阪府の石川直人さん(48歳) 小入り袋 

「嵐」二宮和也:東京都の今中由紀夫さん(22歳) 残念

木村佳乃:愛知県の西村日野さん(46歳) 残念

「ランジャタイ」伊藤幸司:東京都の平﨑梨沙さん(35歳) 大入り袋

「SixTONES」ジェシー:静岡県の渡辺拓弥さん(23歳) 小入り袋

まとめ:ものまねグランプリ2022秋 そっくりさんの結果や出演者は?

ものまねグランプリ2022秋の「トルネードそっくりSHOW!」の結果や出演者は次のとおりです。

平手友梨奈:岐阜県の甘梨心瑚さん(22歳) 大入り袋

山田孝之:佐賀県の智之さん(28歳) 小入り袋

福原遥:宮城県のなこさん(21歳) 小入り袋

「錦鯉」長谷川雅紀:大阪府の石川直人さん(48歳) 小入り袋 

「嵐」二宮和也:東京都の今中由紀夫さん(22歳) 残念

木村佳乃:愛知県の西村日野さん(46歳) 残念

「ランジャタイ」伊藤幸司:東京都の平﨑梨沙さん(35歳) 大入り袋

「SixTONES」ジェシー:静岡県の渡辺拓弥さん(23歳) 小入り袋

※放送され次第、更新していきます。

今回は、なかなか厳しめの審査であったように感じます。

しかし、みなさん似ているように感じましたので、次回もたくさんの応募があることを期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました