PR

【爆買いスター恩返し】TAKAHIROが佐世保で訪れた店舗や使った金額は?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

12月16日に放送される「爆買いスター恩返し」に、EXILEのTAKAHIROさんが出演します。

今回TAKAHIROさんは、出身地である長崎県佐世保市に凱旋し爆買いします。

大人気音楽グループ「EXILE」のボーカル、さらには俳優業もこなし、マルチな才能を発揮しているTAKAHIROさんは、地元凱旋で一体どれだけの金額を使うのでしょうか。

また、TAKAHIROさんが訪れた店舗についても気になるところですね。

この記事でわかること

・TAKAHIROが佐世保市で使った金額

・TAKAHIROが佐世保市で訪れた店舗

それではいきましょう。

TAKAHIROが佐世保市で使った金額はいくら?

※放送され次第、更新していきます。

TAKAHIROさんが地元・佐世保市で使う設定金額は「70万円」と予想します。

今回は、TAKAHIROさんの同級生が続々登場するとのことですので、食事を奢ったり何らかの品物を爆買いするのではないでしょうか。

2022年11月22日現在、設定金額は公表されていませんが、限りなく設定金額に近い金額を使用するのではないでしょうか。

12月16日更新

TAKAHIROさんが佐世保市で使う設定金額は「70万円」です。

筆者の予想は大当たりでしたね。笑

最終的にTAKAHIROさんが使った金額は542,367円」でした。

TAKAHIROが佐世保市で訪れた店舗はどこ?

※放送され次第、更新していきます。

TAKAHIROさんが凱旋した「長崎県佐世保市」はこちらです。

TAKAHIROさんは、飲食店などの店舗の他に、自身の出身校も訪れると予想します。

TAKAHIROさんの出身校は次のとおり公表されています。

小学校:佐世保市立広田小学校

中学校:佐世保市立広田中学校

高校:長崎県立佐世保東翔高等学校

TAKAHIROさんは、佐世保市立黒島小中学校の生徒から依頼を受け、2018年3月の新校舎落成記念に校門の門柱に学校名を書いていました。

とても達筆で目を奪われるほどですよね。

地元から愛される存在のTAKAHIROさんですから、地元の子どもたちや学校に恩返しをするのではないでしょうか。

子どもたちの笑顔が目に浮かびますね。

12月16日更新

TAKAHIROさんが訪れた店舗は次のとおりです。

1 味まる館

2 魚魚市場

3 マルモ水産

4 ぽると総本舗 本島本店

5 Lucy

6 佐世保 玉屋

7 ラヴィアンローズ

8 スタミナ本舗 Kaya

9 佐世保尚武館道場(佐世保バーガー差し入れ)

10 ハウステンボス

11 チーズの城

12 ワインの城

13 寿し たねもと

まとめ:【爆買いスター恩返し】TAKAHIROが佐世保で訪れた店舗や使った金額は?

TAKAHIROさんが訪れた店舗や、接した方たちは、超有名人であるTAKAHIROさんの凱旋に驚かれることでしょう。

今回も、TAKAHIROさんは地元の活性化、そして地元を笑顔にしてくれたと思います。

長崎県佐世保市に行く際は、TAKAHIROさんが訪れた店舗に行ってみるのもいいかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました