PR

【Mステスーパーライブ2022】なにわ男子の出演時間(順番)はいつ?セトリも!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2022年12月23日に放送される「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE2022」に、なにわ男子が出演することが発表されています。

デビューしてからその人気は止まることはなく、めざましテレビのテーマソングを歌ったり、テレビ番組やドラマなどでも大活躍していますよね。

これまでの音楽番組でも、なにわ男子のスペシャルイベントが企画されるなど大注目を集めています。

そんな大人気のなにわ男子、今回放送される「Mステスーパーライブ2022」での出演時間やセットリストが気になりますよね。

この記事でわかること

・「Mステスーパーライブ2022」でのなにわ男子の出演時間(順番)

・「Mステスーパーライブ2022」でのなにわ男子のセットリスト

それではいきましょう。

「Mステスーパーライブ2022」でのなにわ男子の出演時間(順番)はいつ?

2022年12月21日現在で、「Mステスーパーライブ2022」でのなにわ男子の出演時間(順番)は発表されていません。

例年通りですと、「Mステスーパーライブ」が放送される当日にタイムテーブルが公式Twitterにて公開されていました(公式Twitterはこちら)。

今回のタイムテーブルも同様の発表となることが予想されますから、当日を楽しみに待ちましょう。

なにわ男子は、毎回ファンを楽しませてくれるパフォーマンスをしてくれるので、見逃すわけにはいきませんよね。

なにわ男子の出演時間帯予想!

ここからは、なにわ男子の出演時間帯を筆者が予想していきますよ。

筆者が予想するなにわ男子の出演時間帯はこちらです。

【筆者予想:なにわ男子の出演時間帯】

・18時頃〜

参考に、前回放送された「Mステスーパーライブ2021」では、なにわ男子は「18時頃〜」の出演時間帯でした。

今回も同じ出演時間帯になると予想しますよ。

後述しますが、今回なにわ男子が披露する曲はすでに発表されています。

今回もファンの皆さんを虜にするようなパフォーマンスをしてくれることを期待します。

12月23日更新

なにわ男子の出演時間帯は「17時頃〜」でした。

それも「トップバッター」でしたので、開始直後から大盛り上がりしますよ〜!

「Mステスーパーライブ2022」でのなにわ男子のセットリストは?

「Mステスーパーライブ2022」で、なにわ男子が披露する曲は次のとおり発表されています。

歌唱曲:ハッピーサプライズ

なにわ男子のメンバーは、まさに「THEアイドル」と呼べるほどキラキラしていて、「曲を聴くと自然と元気が出てくる」、「見ていて笑顔になれる」といったポジティブな声が多く挙がっていました。

キャッチーなフレーズに加え、ウィンターソングなのでキラキラな冬にぴったりな曲ですね。

なにわ男子のキラキラした姿も楽しみですよね。

まとめ:【Mステスーパーライブ2022】なにわ男子の出演時間(順番)はいつ?セトリも!

今回は、「Mステスーパーライブ2022」でのなにわ男子の出演時間(順番)やセットリストについてご紹介していきました。

なにわ男子は、キラキラが似合うアイドルグループですから、「Mステスーパーライブ2022」でもファンの心を掴むキラキラした姿が見られるかと思います。

衣装や仕草、パフォーマンスにも注目して楽しみにしていましょう。

【Mステスーパーライブ】の関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました