PR

【笑ってコラえて】ダーツの旅in熊本でアンタッチャブルが行ったお店やグルメは何?

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月25日に「笑ってコラえて」でダーツの旅が放送されます。

今回のダーツの旅には、アンタッチャブルのお二人が出演し、ロケ地である熊本県西原村を訪れます。

その道中で、おしゃれなカフェや絶品ステーキが登場します。

一体どのようなお店やグルメなのか気になりますね。

「ダーツの旅」でアンタッチャブルが訪れたお店や紹介されたグルメは何?

今回アンタッチャブルのお二人が訪れる熊本県西原村はこちらです。

濃厚「バスクチーズケーキ」のお店

おしゃれなカフェでは、こだわりの大きなイチゴが乗った濃厚なバスクチーズケーキが登場するとのことです。

その濃厚なバスクチーズケーキが登場するカフェは、「西原スタジオ」です。

いちご農家さんと提携していて、味やサイズを合わせているというこだわりようです。

アンタッチャブルのお二人は、「まるごと苺のバスクチーズケーキ」と「コーヒー from colombia」をいただいていましたよ。

絶品「あか牛」のお店

絶品ステーキが食べられるお店は、熊本名産の「あか牛」が食べられるお店で元芸人さんが店主をしています。

そちらの店舗は、「くまもと和ぎゅう まつおか」です。

こちらのお店では、絶品ステーキが味わえると大好評ですよ。

ザキヤマさんは「おまかせステーキ」、柴田さんは「うちのあか牛丼」をいただいていましたよ。

まとめ:【笑ってコラえて】ダーツの旅in熊本でアンタッチャブルが行ったお店やグルメは何?

今回は、「笑ってコラえて」で放送されたダーツの旅で、アンタッチャブルのお二人が訪れた熊本県西原村のお店やグルメについてご紹介していきました。

併せて読みたい記事

【笑ってコラえて】の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました