PR

【アド街ック天国】東十条のランキング順位を紹介!モツや寿司・どら焼きなど

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

番組

2023年1月28日に放送される「アド街ック天国」にて、東京都北区東十条が取り上げられます。

知る人ぞ知るコアな店舗が多く揃う街で、一度行くと病みつきになるとのことです。

そんな東十条のランキング順位は、どのようなものになるのでしょうか。

「アド街」東十条のランキング順位一覧!

「アド街ック天国」で紹介された東十条のランキング順位は次のとおりとなりました。

今回紹介されるのは、モツや絶品寿司の名店、老舗の銭湯やデザートにもいいとろとろクリームパンなど、多種多様な場所やお店が紹介されます。

行列ができるお店や激渋のお店なども紹介されますから、要チェックですよ。

20位〜11位

20位:北区のエアポケット

十条銀座よりものんびりしていて歩きやすい商店街「東十条商店街」もあります。

19位:たる鉄

東十条で話題の酒場です。

こちらでは、新鮮なお肉やモツ、こだわり料理のコースが楽しめます。

それだけこだわった料理が出ているにもかかわらず、料金は1,500円と格安です。

18位:Sweet Kitchen

行列ができるパン屋さんです。

一番人気は「クリームパン」ですよ。

【Sweet Kitchenはマツコの知らない世界でも紹介されました】

スイートキッチン(パン/東十条)の通販や口コミ・評判は?クリームパンの値段も!

17位:東京のリトルダッカ

バングラデシュの方が作る料理が絶品で、常連さんが多く通います。

16位:たぬき

雰囲気のある広々とした人気酒場です。

メニューは200種類ほどあるということで、料理を選ぶだけでも一苦労です。

和洋中なんでも揃っていますよ。

15位:TEAM:CCy

こちらは、創業75年のサイクルショップです。

有名メーカーのロードバイクがありますよ。

14位:とうふしょっぷエハラ

こちらは昔ながらの豆腐屋さんです。

手間ひまかけた美味しいお豆腐が味わえます。

13位:味の店 いさみ

初心者は入りづらいようなお店ですが、一度通ってしまえば雰囲気の虜になってしまいます。

名物料理が、豚肉を薄く伸ばして揚げた「うすとん」です。

一品の量が多く、満足感がありますよ。

12位:お地蔵さま

東十条には多くのお地蔵さまがおり、街を見守ってくれています。

11位:とんかつ店 みのや

行列ができるとんかつ屋さんです。

ロースかつ定食が大人気で、出てくる豚汁は丼に入ってきますよ。

10位〜6位

10位:千石鮨

外観はツタが張り、一見入りづらいお店ですが、一度入ってしまえば出られないほどの美味しい海鮮が登場します。

9位:READY OR ORDER

既製品からフルオーダーの革製品を取り扱っています。

カードが42枚入るようにオーダーされた財布もあったそうですよ。

8位:銭湯

下町の雰囲気最高の銭湯があり、朝湯やモーニングを楽しめる「金星湯」も人気です。

7位:一東菴

上質なこだわりのお蕎麦を味わうことができ、連日行列ができています。

20以上の産地のお蕎麦を取り扱っており、その日によって産地が変わります。

6位:ミュージックショップ ダン

演歌界では知らない人はいないという有名店です。

ここにくると売れると評判です。

5位〜1位

5位:ラーメン

洗練されている美味しいラーメンが楽しめる街でもあります。

一際行列ができているお店は「La Maison du Ramenビスク」です。

スタイリッシュな店内で、オマール海老ラーメンなど珍しいラーメンが味わえます。

4位:印刷の街

デジタル時代でも、元気に印刷中です。

アナログゲームの印刷をしている「萬印堂」では、レトロなカードゲームなどがあります。

3位:埼玉屋

「やきとん」の常識が変わったというお客さんが多く、行列ができています。

お客さんにお肉を見せてから串を焼くのが流儀と言います。

気さくな店主がお出迎えしてくれます。

2位:黒松本舗 草月

知らない人はいないという「黒松」というどら焼きが有名です。

連日行列ができているお店です。

1位:チャーミングな個人店

個性的なお店が多い場所です。

常連さんが多いのが特徴です。

まとめ:【アド街ック天国】東十条のランキング順位を紹介!モツや寿司・どら焼きなど

今回は、「アド街ック天国」で取り上げられた東京都北区東十条のランキング順位についてご紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました