PR

ZIP!【話題の行列スイーツ!CAFE iN・TUTTO・エシレ メゾン デュ ブール】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年3月x27日放送のZIP!で話題の行列スイーツについて紹介されました!

話題の行列スイーツ

ススキが広がる映えカフェ・CAFE iN

店内にススキが広がるフォトジェニックなお店で、約20種類のカラフルなスイーツが揃います。

紹介されたスイーツ
・クロワッサン(あんバター):680円
・デニッシュ(いちご):620円
・キューブパイいちご:680円

ススキをバックに可愛らしくカラフルなスイーツを撮れば、ノスタルジックな写真が撮れると大人気ですよ。
さらに、店内にはレシート写真機が設置してあり、モノクロでレトロな雰囲気の写真が撮れると話題です。

2段が可愛いミルクアイス・TUTTO

連日行列ができるお店で、コーンに乗った2段のアイスクリームが可愛いと話題です。

紹介されたスイーツ
・ジェラート ダブル(コーン):880円

全部で12フレーバーがあり、カラフルな見た目にどれにしようか迷ってしまいます。
また、アイスを立てるスタンドがついているため、色々な角度から写真を撮ることができます。
両手が使えて自撮りがしやすいですよ。

エシレバターのケーキ・エシレ メゾン デュ ブール

フランス産の高級食材である「エシレバター」をふんだんに使っており、そのメニューを求め連日大行列ができる人気店です。

紹介されたスイーツ
・ガトー・エシレ ナチュール:5,940円

エシレバターのいい香りに加え、口に入れた時にはコクが一気に広がります。
紅茶と一緒に優雅なティータイムにしてはいかがでしょうか?

まとめ

フォトジェニックなお店や、高級食材を贅沢に使ったお店など、行列ができるスイーツ店について紹介していきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました