PR

ナニコレ珍百景【いわきメダカの学校でメダカのサブスク!料金・種類などを紹介!】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

情報

2023年6月4日放送のナニコレ珍百景でメダカのサブスクについて紹介されました!

いわきメダカの学校でメダカのサブスク

メダカのサブスクとは?

メダカのサブスクとは、メダカとメダカの水槽一式を定額で貸し出すサブスクです。

メダカのサブスクの料金!

メダカのサブスクの料金は、月額5,000円〜30,000円の間で、メダカのグレードや水槽の大きさで変動します。
メダカの補充も可能で、エサも月に1度送り届けるといったシステムです。
手間がかからない、オフィスなどで利用するお客さんが多いとのことです。

メダカの種類は?

20年前は20種類ほどだったメダカも、現在は改良メダカは700種類いるとのことです。
1匹3,000円する「サファイア」や、100万円と超高額な「琥珀透明鱗スモールアイサムライメダカ」もいます。

メダカのサブスクはいわきメダカの学校でできる!

メダカのサブスクは、「株式会社moegi いわきメダカの学校」でできます。

サイトはこちら

お問い合わせフォームからお問合せするといいですよ。

まとめ

色々なサブスクが登場していますが、なかなか始めづらいと感じている方や、オフィスに涼しげな水槽を置きたいと考えている方にはピッタリではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました